たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自分、昭和なもんで
会社で使いよったオンボロPCもようやく買い換えてもらえました♪

Xpからいきなり8でつよ!?エ・イ・ト

多少の型落ちはえんですよ
ちゃんとサクサクいごいてくれりゃあ問題ありゃあしませんよ

ういんどーずえいと



広島ブログ ← ちゃかり壁紙はちろるですの(^^)


ま~スタイリッスじゃわ~
キーボードも真っ白、どっちかというとキーボードはボコボコしたタイプが
打った感があって好きなんじゃがまぁよしとしましょう


では、電源ぽちっと・・・な?
ありゃ??スイッチがないんじゃけどもが???

ほぅ、右下端っこをなでるようにさわったら電源がつくんじゃ~

ほいじゃあ仕事をしましょうかね
USBを入れて・・・

・・・・???


・・・・????

ちょ、USB差し込んだのにリムーバブルって出てこんよ???
クラウドぉ??いんやじゃけ~USBの中を開けたいんじゃけ~

散々あっちゃこっちゃさわりよって

ふと気がついた

隣の本体にUSB差し込んどりましたわ~(-∀-;)

いえね、このPCを入れる時にちょっと他のPCの移動もありまして
今までとは違うPCが隣に来たんですよ。
しかもワタクシの机に2台PCのっけとるんでどっちのPCの本体かわからんかったんですよ~

・・・でもよう考えたらワタクシのは本体内蔵式じゃったんだった~~

ひとつお利口さんになりました

・・・で、また終了するときにスタートボタンがないので
あっちゃこっちゃ探しまわりました。

ま~これがないと今の事務仕事はなりたたんですが
これからどんどん機能が複雑になるPC VS これからどんどん衰えるワタクシの脳みそ

どう考えたって昭和の女の負け~(><)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
