たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
マダムなひと時 その2
さてさて、こないだの続き~♪
オイルマッサージもいたしましたよ♪

お隣で座ったもの同士でハンドマッサージをお互いにする。
私は一緒に行った友人Uと

「500円玉くらいに手のひらにオイルを出して・・・」の先生のお言葉に

どべべべべ
オイルを出してしまった友人U

あわてて「早く、もう片方も腕出しんさい!!」と言われ
ぬっちゃこと両腕オイリーなワタクシ

その後先生の指示に従ってマッサージをする友人U

・・・考えてみたら友人Uと出会って20年
こんなに

ヌッチャコヌッチャコと手を絡ませることがあったであろうか??

しかしツボをズキュンズキュンと突いてきて
も~たまらん(>∀<)

これって自分でやるより人にやってもらうんが絶対にええわぁ~

先生には息子がおってんじゃが
反抗期があったり会話がなくなってもこのマッサージだけは
やってくれってやってましたから
やはりこれで息子とコミュニケーションがとれたことがよかったですね

そっか~思春期のボクちゃんなんてほんま
母ちゃんがコミュニケーションとろうと思ってもなかなかとれんもんね~
これは素敵なことよね~

マダム-3

その後はティータイム(^^)

2種類のハーブティーと

・・・あれ?なんだか写メがロマンチック系に写るんですけど???


あ゛、オイルでヌッタリクッタリした手でケータイいじったんで
カメラ部分にオイルがついとるっっ

で、拭いてっと

マダム-4

役員さんお手製のフロマージュとクッキーですよ~


ハーブティーもスィーツもとっても美味しゅうございました。


オイルでマッサージしてもろうた手はしばらくの間
ぽっかぽっかして暖かくて身も心もほこほことした講習会でした


夜にはお土産のアロマなクリームを塗って
朝起きたら


アトリックスのモデルのような手に!!

 









広島ブログ← ちょ、アトリックスのCM知らん!?
コメント
コメント
おぉぉ~っ!!
色っぽくなったんだね。  笑


んで・・・

なんだか写メがロマンチック系に写るんですけど???
 ↑  ↑
オイルの付け過ぎで滑ったんぢゃろ。
次の写真もモヤっぽいから・・・

わたしゃ、白内障になったかと思った。  笑
2013/11/16(土) 13:19:44 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ふふふ、緑色でも色っぽい(^皿^)?

オイルのつけすぎでロマンチックな写真になってしもうたね

白内障じゃないけ~ご安心を♪
2013/11/17(日) 21:28:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
