たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガ~リゴ~リ
洗濯洗剤をもらって今使いよんですが

洗剤

・・・なんで洗剤にドライバーがささっとんかというとですね

「湿ってるけどいる?」

というワケありで頂いたものでありまして
蓋を開けたらそこには

カッチンコッチンに固まった洗剤が待っとるんですよ

中に入っとる計量スプーンを取り出すにはドライバーでガ~リゴ~リ

すでに軽~く 発掘チック


最近は液体洗剤買いよったんでふと思ったんが
箱のほうが使用回数が多いね

昔に比べてかなりコンパクトになったよな~

洗剤-3

洗濯機によっこらしょと言いながら計量カップに入れよったわぁ~


その昔なんの洗剤じゃったっけ?

「金銀パールプレゼント♪」


あれが超気になっておりまして、いつか
大人になったらあの洗剤を買ってぜひ当てたいと思うておりました。

今でもあるんじゃろうかね~?

広島ブログ ← おもちゃの缶詰もそそってましたわwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
私は洗剤の名前をハッキリと思い出しました。

CMソングに乗っけたら簡単に思い出しましたよ。

♪ 嬉しい白で~す~ ブルーダ~イヤ~
    金・銀・パールプレゼントッ ♪
2013/12/10(火) 22:51:14 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

あ!!「嬉しい~白で~す~」とくれば

ブルーダイヤ!!って思いだしたわ♪
あ~すっきりした~(^∀^)

「ニュービーズ」と勘違いしとって
なんだか違和感。。。と思いよりました


ありがと~(^^)
2013/12/12(木) 22:51:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
ニュービーズは
♪白さと香りのっ ニュゥビーイズゥ~♪
ですよ!

なんか自分で洗剤CMオタクみたいな気がしてきましたw
2013/12/12(木) 23:19:11 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

ぷぷぷ、♪白さと香りの♪
ぎゃははは、よう思い出してくださいましたわぁ(^^)

イマドキの男子は香水臭いのではなく
柔軟剤の香りがするんがモテるらしいですぞ

洗濯CMオタクではなく
柔軟剤オタクになってモテ期を目指せ☆

2013/12/12(木) 23:39:02 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。