たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
素敵なバースデー
ワン・ツー・ワン・ツーという語呂合わせの本日

今日は何の日,フッフ~♪


広島ブログ ← いえ、チーターじゃないですけ~

広島ブログ ← おや?「いいとも」じゃなくて「おもいっきり」派ですか?

姪っ子の誕生日でした

お祝いを述べるべく電話したら素敵なお話が聞けたんですよ(^^)

今日が誕生日の姪っ子は学校で日直だったんですが
日直で朝、教室の前に立つと

クラスのみんなから

「お誕生日おめでとう!!」

って祝ってもろうたらしいです。

数人の友達が今日誕生日なのを知っていて
姪っ子にはサプライズのお祝い

毎回、こんなお祝いはしないらしく
たまたま誕生日に日直のじゃった姪っ子だけのサプライズ

なんだかとっても素敵なサプライズじゃと思いませんか(^^)?




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
