たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
早起きは三文の得・・・ではないのか???
休日にゆ~~~~っくりと寝坊をしたいと思うたぶたぶですが

きにょうはしーさん第7回文化の祭典に出場、
学校には10時に集合なので
お弁当を作らんにゃいけんけどちぃたあゆっくり寝られると思いきや

「母さん○○ちゃんちで宿題やってから学校行くけぇ8時には出るよ

んげっ!?おまい、超マヂメさんかっ!?(゚□゚)しぶしぶ早起き(-公-)


んで、本日はねいちゃんバドミントンの試合でして(ゆーても1年じゃけ審判要員)
亀崎中へ8時(要弁当)

なので平日より早く起床(-公-。)


ねいちゃんを連れて行くのにちょっとしたお楽しみをかかえ亀崎中に到着

さて、ではモーニングをミスドで食べちゃろう♪

実はその中学校、高陽のフジ近くにありまして
しかもねいちゃんがミスドの割引チケットもろうてきとったんですよ

早起きのご褒美ご褒美(^^)

・・・


・・・・∑(-□-)



店、閉まっとるやんけ~~~~

AM9:00~PM9:00と営業時間が書かれとるドア

ただいまAM8:001時間も待てない(><)

仕方なくちょっとおいちいパンないと買って帰ろうと思い

可部のパン屋さんルパンに寄って

・・・・


・・・・∑(゚□゚)なぬ!?

またしても店閉まっとるし~!!!

そしてとぼとぼとセブンで菓子パン買って帰った次第

てへっ

あれほど5:30頃からにゃ~ごにゃ~ご言いよったちろさんは
まだ寝とる人たちの中へ入ってねんね うらやましいかぎりだぜチッ


広島ブログ ← 帰ってふて寝しようと思ってもすでに遅し(-ム-〆)
コメント
コメント
今日はお外でモーニング~~♪モードなのに
店しまってるって~~(;´Д`)
気持ちって、そう簡単に切り替えられるもんじゃないよね。
第一おなかがモーニングモードになっちゃってるしね。
結局コンビニってのが、一番むなしい・・・
我が家でもよくある光景ですわ。お察しします~~

ちろさん、どこぞの野球チームにでも入団されたのですかな?
2013/12/15(日) 12:47:33 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

今、思い出した
ここは大町の「コメダ珈琲」に行けばえかったんじゃ~!!

・・・よし!次回はぜひここじゃ!!

あ、ちなみにちろさんのキャップは
クロネコヤマトさんあらお借りしたキャップだにゃ~
猫はなかなか素直に被ってくれんかって苦労したわwww
2013/12/15(日) 22:30:09 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
どうせコンビニなら、デイリーヤマザキの焼き立てパンにすれば良かったと思うのは私だけ?
近すぎて飽きたとかw
2013/12/15(日) 22:48:38 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

んごっ
灯台モトクロスもと暗し
まったくもって気が付かなんだ

焼き立てパンはやっぱそそるよね~(´ω`人)キュ~ン
よっしゃ次回、お金があったらコメダ
懐がさみしいときはデイリーじゃ☆

2013/12/16(月) 12:56:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
