たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
もしや キターーー(゚∀゚)ーーー!?
なにげにYAHOOニュース見よったらですね

「アヒル口の次はカッパ口が流行りの兆し」

カッパ口が今ひそかにブームの兆しを見せているという
唇を少し隠したV字の口のことを言い、能年玲奈がその代表格とのこと
アヒル口のような「あざとさがない」ことが人気に繋がっているそう


・・・らしいですよ、奥さん

もしや


ワタクシの時代キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー





広島ブログ← 誰かいの?「あひる」とか「かっぱ」って読んだの「くち」じゃけ~ね、お・く・ち




うちのカッパ口のしーさん
今年中学生じゃけぇ華々しい中学生デビューになるんでしょうかね?

さてさて、カッパなワタクシ気をつけなければらんのは

意識してカッパ口を強調しようと口をすぼめたら




梅干ばーさんのような縦シワが出るけ~要注意☆




コメント
コメント
わかくてきゃわゆい子がすれば、どんな口でもきゃわゆいのでして・・・

え~、先に書いてあった「梅干しばーさんのような縦しわ」
あれ、同年代の芸能人がテレビでご飯食べてるときに
見つけまして・・・・・が~~~~ん・・・
もしかして、ワタシにもできよるんじゃなかろうねぇ~~~ゾゾゾ~~
って、思っとる訳です。
もうそっちの心配せにゃならんのですぞ。
2013/12/27(金) 18:54:19 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん



・・・結構じ~~~っくりと鏡で自分の顔見て

。。。やばいよやばいよ(><)

んなわけで顔面をいごかすようにして鍛えとりますわwww
2013/12/29(日) 13:08:56 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
こんばんは。

あらま、来年はカッパ口ですか。
しっかしカッパ口って、一体誰がカッパの口を見たんじゃ?
なーんてカタイ事は言っちゃ駄目ダメですね。
アヒル口をマスターせんうちに、世の中はカッパ口に移行しとるとは。
こりゃカッパ口を会得出来んうちに、また次に行くんかね?

たぶたぶさん、今年一年楽しい文章と絵を有難うございました。

来年も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/30(月) 23:24:07 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ほんま流行りって大変よね~

アヒル口でブニョってするん練習しよったら
真逆のすぼめんにゃいけんのんじゃもん

今年1年なんだか更新回数が減りつつあるんじゃが(^^;)
楽しみにしてくれてありがとう♪

来年もよろしくお願いしますね~
良いお年を!!
2013/12/31(火) 09:28:48 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
