たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
我ら猫馬鹿一家!?
拾いにゃんこ‘ちろる’が我が家にやってきて
3ヶ月になろうとしとりますが

ちろさん-1

確実にたぶたぶ一家ちろるに
冒されとる!!



広島ブログ ← やばいって

こないだ晩御飯のときにですね

ワタクシが「なんだかんだいったってちろるは母さんが一番好きよね~」とゆうたら
「え?最近ではしーの布団の中で寝よるし!!」じゃの
「あたしの膝の上にチョコリンと乗ってくるし!!」じゃの
「わしが座っとったら股間のとこに座ってくるし!!」じゃの

我こそはちろるのNo1じゃし!!とたぶたぶ一家みぃ~んな思っとたし(爆)

まぁ、なんだな。こやつはどうも人たらしらしい

そんときの気分によって自分のお気に入りを決めとるらしい

そんなやつじゃが

ど~しょ~もなくきゃわええのでありました(^∀^)

ちろさん-2





コメント
コメント
おお同志よ
ふふふふふ~
たぶたぶご一家も猫バカ一家におなり遊ばされたようで、慶賀の至りにございます。

おまけに今回はちろる君のオンリーショット二枚!

あらーん、肉球はピンクなのねぇ、
と、画面のこっちでおばちゃん喜んでおります。
2014/01/16(木) 16:25:34 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
おじゃまします(*^_^*)

カワイイ~です~っ!!
はぁぁ…癒されました♪
そして、うらやましい…
こんなふうに、気持ち良さげに寝てみたい…
…私がやると、オソロシイでしょうが…(^_^;)
2014/01/16(木) 16:46:59 | URL | 季切少楽 #- [ 編集 ]
ねこ?うま?しか?
>paoままさん

げに猫馬鹿一直線になりそうですわぁ~www

ちろにゃんの肉球はピンク
肌に触れるとこまい部分肉球部分がひやっとすんの(^^)

これがまたきゅわええんよね~(^ω^人)

そういいながらドツボにはまっていくんが・・・
嫌ではない今日このごろです
2014/01/16(木) 21:46:49 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>季切少楽さん

わがたのにゃんこで癒されてもろうて恐縮です

げにあんなにきゃわええ寝顔を見せられたら
そらもぅ写真とるっしょ!?

ワタクシがあのポーズして寝とったら・・・

かなり厳しいポーズなゆえにお腹のあたりつりそうです(^^;)
2014/01/16(木) 21:49:47 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
