たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気が合うことで
本日、給料もでたことじゃしということで
高陽のフジにある「ふきのとう」さんに行ってまいりました。

ふきのとう

野菜がたっぷりでやさしいお味のふきのとうさんは女子のハートを鷲掴みなメニューがたっぷり
写真撮るの忘れましたがさつまいもやレンコン、まいたけとシソはすぐさま天ぷらにしてくれて
テーブルに持ってきてくれるんがうれしい(^^)

当然1プレートでお腹いっぱいになるわけがなく
第2戦に突入なのですが

おっと、料理を取るトングを一足早く取られてしまった

・・・まぁバイキング形式ではあるあるなことなんじゃがね

事あるごとに

黒いセーターの男とバッティングするんよぉ~~

天ぷらコーナーで、しゃぶしゃぶコーナーで
おでんのところまでも!?
ことごとく黒いセーターの男に先を越される(--〆)

これが、結婚前の彼ナシな時であれば

こんなに食べたい物がバッティングするなんて
なんだか恋の予感?(´ω`人)胸キュン



と思うかもしれんが、既婚者の経産婦となった今、ただただ
なんでいちいちワタクシの邪魔すんかね~(▼ロ▼)ゴルァ
としか思えないのであった


お腹一杯で満足でしたが
ただ、飲み放題をつけた割にはたぶ父が4杯しか呑まなかったのがちと不満でした


広島ブログ ← ふだんは「飲みすぎじゃわいね!」と怒るワタクシですが飲み放題がつくと「もっと呑め」と怒るワタクシです
コメント
コメント
緑井にお店ができてから、すっかり高陽とは縁がなかったけど
こういうお店もできてるんじゃね~。

ぷぷぷ、黒いセーターの男。
この年になると、恋の予感なんぞありゃあせん。
もう20年早く出会ってたらよかったね~。
(まあ、今のきゃわゆいダンナさまが一番かと)
2014/01/27(月) 11:37:16 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
煮タマゴ?
この左下に写っているのは煮タマゴですか?
煮タマゴ大好きなんですよー
てか、タマゴが好き。

黒いセーターの男性とは目と目を見合わせて「ニコっ」てはなりませんでしたか?
トングの取り合いで恋が芽生える、っちゅうのはまだ韓流ドラマにも出てない新しいシチュエーションですね。
これなかなか面白いかもよ。

RCCに企画を持ち込んではいかがでしょうか。
2014/01/27(月) 12:20:18 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>えるさん

緑井方面が充実しとるせいか高陽方面はなかなか行かんもんね~
でもここ、おすすめですよん♫

きゃわええ旦那ならええんですが
なんせたぶ父(爆)
おっかし~な~?この人じゃなきゃ!!と思って
結婚したはずなのにな~???

年月っておそろしいもんですじゃ
2014/01/28(火) 20:45:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
煮玉子!!
>paoままさん


あの玉子はおでんでして
ワタクシもおでんの煮しめたようなんも
半熟で黄身がとろ~~~~んもつけ玉子も
醤油味の玉子大好きなんよぉ~

ただ最近、卵が高くて
いまひとつ豪快に1パックつけ玉子できんのんよね~☆

黒いセーターの君はすでに妻子持ちでタイプでなかったため
そのような妄想までいたりませんでした(^皿^)

あのお方も
「俺の後に必ずくっついてくるおばはん!なんなんならっ(ーー〆)」
と思ってたりして
2014/01/28(火) 20:51:06 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
