たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
見慣れたものでも・・・
いや~久々にえっと雪が降りましたね~

雪見ちろる

天空の団地にも雪がえっと積もっております。
ぬくぬくにしとる部屋で雪を見るちろる

なにゅう思うて見よんじゃろうかね~


・・・ところでいつも見慣れておるものも形を変えてそこに鎮座しとると
たまげることもあるという例なんじゃがね

食卓にトートツにこげなもんが立っとったら
そらたまげるわいね~

そのたまげたんがコレ

!?


(゚□゚)???
なんなんの??これは???
軽石のハリボテちっくなこの物体は一体何???



おそるおそるこの物体を手にしたらば


手袋でやんの


ねいちゃんの手袋でやんの~~

丸めて置いたんを立たせといたらたまげる物体になった例でした~~


広島ブログ ← さてと寝ようかね~
コメント
コメント
あの真っ白は、シラスが降ってきたのかにゃ~、
それとも、かまぼこかにゃ~・・・(byちろる)

手袋じゃと言われて、改めて見ても手袋に見えん(笑)
これって、裏がやしになってんの?
2014/02/09(日) 14:01:56 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
まぁ~、えっと積もったのぉ~・・・
実家へ用事があったけえ、行ったがブチ積もっとりましたよ。
広島市の北海道ぢゃけぇ~ね。  汗

ちろるも初めての雪でたまげたろう。
実家のプリン(猫)もストーブの前で固まっとったですよ。  

姉ちゃんの手袋・・・
ヒジキを混ぜたムスビが型崩れした奴かと思いました。
私の昼飯は嫁がサランラップで握ったムスビとカップラーメンぢゃけん。  爆
2014/02/09(日) 16:59:25 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>えるさん

裏がやしっす(爆)
ほんま手袋に見えんじゃろ?

あ、ちなみにうちのちろさん
今んとこシラスやらかまぼこやらを
食べたことないんよ~

2014/02/09(日) 19:46:42 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ほんまほんま、雪が溶けんゆ~たらっっ

明日凍ってないことを祈る☆

ひじき入りむすび(爆)
しかも型崩れ(大爆)

かっちんさんあ早い出勤じゃけ~
サランラップおむすびで嫁さんはいっぱいいっぱいぢゃわいね~

でもちゃんと握ってくれるあたりが愛情よね♥
2014/02/09(日) 19:53:22 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
