たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏休み最後の・・・
広島ブログ ← 週末晴れるとええですね

なんとか宿題を片付けて本日これ↓を履いて行って来ます

たぶたぶろぐ065

そうです。土師ダムの花火大会です

下が じゅるい けぇ 長靴を履いて来んさいとじいちゃんのお達しで

本日 てご に行って来ます。

へえで明日はこちらで↓ てご です 

たぶたぶろぐ057


どっちも晴れ、いや贅沢はいわんけぇ

ともかく
NO MORE 雨!

では着替えをしこたま持って今から行ってくるけぇ
コメント
コメント
たぶたぶさん~
お仕事お疲れさまです!
すっかり夏祭りで酔っ払って、吉田に帰って又飲みに行きました(^^;)
あ~今も酔っている・・・
頭が痛いよ~(--;;)
明日ニュージィーで~
明日は完璧二日酔いだ・・・
2008/08/31(日) 02:13:11 | URL | Lala #- [ 編集 ]
>Lalaさん

ふい~おつかれさんですぅ~
Lala親子3代Lalaママ若~い♪
すんごく似てますね(^^)
じゃがposiのレッスンに励むLalaママすごいです
1回目のミニレッスンで足をもつれかやした私Lalaママの年になった頃できるかいの?と思いましたよ
2008/08/31(日) 22:44:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
バトミントン、上手ですね
秋から冬は体が温まっていいかもね・・
明日から体痛いですよ~~~~(*^_^*)
2008/08/31(日) 23:05:46 | URL | 花かんざし #7yu2AX4I [ 編集 ]
お顔わからずでした…

なんせ…イベント参加する時間なく獣医さんとこへ直行じゃったゆえ…

暑さは犬もまいります
ホンマにお疲れさまでした

夜はもちろん店の仕事よん
シオジイサイン本
まだ若干ございますが…(≧∇≦)
2008/09/01(月) 02:03:20 | URL | はるめ #fpvdXoRU [ 編集 ]
たのしかったねぇ
ポップも上手な たぶたぶねえさんじゃった。
青空は最高のプレゼントじゃった。
また 打上会をしよーやー
2008/09/01(月) 07:40:00 | URL | かしら #sSHoJftA [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたぁ☆
楽しかったですね^^

大人げない大人になりきりました(笑)
久しぶりに飛ばしました紙ひこうき~

また皆で集まりたいですね♪
2008/09/01(月) 16:15:52 | URL | ゆっぴぃ #.2cgsHzE [ 編集 ]
>花かんざしさん
色々お話しができてうれしかったです(^^)
久しぶりのバトミントンも楽しかった☆
今度はラケット買って家でもやろうかな?

>はるめさん
おお!行っとっちゃったんですか
お仕事で来られんかと思ってました。
またの機会に会いたいですね(^-^)

>かしらてんてぇ
やっぱりイベントにはてんてぇなくては成り立ちまてん(・ω・)/
打ち上げ!ええ~ですね~(^^)
やはりあのお方は‘しめ鯖’を注文されるんじゃろうか?
前回にゃんこ屋さんでご一緒したPosiの方の名前がどうしても思い出せず‘しめ鯖の人’じゃと・・・
こ-○んさんか?

>ゆっぴぃさん
はじめましてにも関わらず色々お話しできて楽しかったです(^^)
広ブロってやっぱすごいわwww
また集まりましょうね♪


2008/09/01(月) 18:27:54 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
