たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ゆっふぉ~かま~~んな町?
あなたは宇宙人を信じますか?

まぁ昔でいうタコみとうな火星人はどうかと思うけど
スポック船長みとうな耳がとがっとる系の宇宙人はおるような気がする

広島ブログ ← もしくはゴム男?


げに、超古代遺跡とか見てると
その時代にそがぁな高度な技術が!?的なもの
例えばクリスタルスカルみとうなオーパーツものやら
ピラミッドやらでも

誰か高度な文明の者が教えたに違いないと

それがタイムマシンでやって来た未来の地球人かもしれんけど
やっぱり宇宙人も捨てがたい

和を重んじるバリバリA型気質のニポン人なワタクシとしては
宇宙人とは友好的にやってきたいと思うわけですよ。


だから絶対に侵略では来ないでほしいにゃ~と
出勤時にこの前で信号機にかかるとついつい妄想してしまうんよ

その物体とは

可部っ子のある意味シンボリックな建物
ゆっほ~かま~ん

某乳業会社のあのタワーみとうなん


あれは一体なんなん!?
どう考えてもUFOをおびき寄せるタワーにしか思えんのんじゃけど???


そして今日もここの信号機に引っかかり
妄想メモリーが上がっていくのでありました。



広島ブログ ← ごめん、友好的でも娘の結婚相手が肌が緑色の方はちょと・・・ 
コメント
コメント
はっはっはっ、たぶたぶ家の諸君!
出迎え、ご苦労。
娘はもらっていくよ、もちろんワタシの嫁になるのだよ。
君たちも、時々我が母星に遊びに来たまえ。
あ、うちは空洞惑星で、もうすぐ滅びるから
早くにね。
では、さらばだ! byですら~
2014/02/28(金) 09:50:50 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
青い肌の人もちょっと・・・
>えるさん

いや~ですら~~~さんとこって
ちょっくら好戦的じゃん
ちょっと嫁にはやれんわぁ
しかも滅びるって
そうなったら宇宙ジプシーですやんΣ(´□`)
連絡とれんやんけ~


しかし、アバターを見たら
デスラーの肌の青さなんて
血行が悪い人くらいにしか見えんわぁ~
極めるならあそこまで青くならんと!
2014/02/28(金) 12:27:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
信号待ちしながら撮ったでしょ。  笑

そういや・・・
牛も2頭居たはずですが。

お~むかしですが、乗って遊んだもんです。 
何もお咎めもない時代でしたから・・・  汗 
2014/02/28(金) 12:29:51 | URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

ふふふ、ゆ~と思った(^皿^)

運転中じゃないよ
ええ、ケータイで切符切られたもんとしては
そがぁなミスはいたしませぬ。
ちゃんと助手席で撮ったど~🎶

牛も健在ですし
朝、7時半ごろその前で従業員さんがラジオ体操
すんのも健在でっせ

・・・しかし牛に乗って遊ぶって
・・・まぁ時効っちゅうことじゃね
2014/02/28(金) 12:35:58 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
これが宇宙との交信場じゃのーて、なんじゃー言うんじゃろうか?
あの先っぽからユンユン輪っかの電波が出てくるんじゃろ?
んであのなかで働いとる人って、「俺はご先祖様」で出てきとった
ミーみとーな全身銀色の人じゃと信じて疑わんのじゃけどー^^;

小さい頃、社会見学へ行ってピノをもろーた事だけ覚えてます☆
2014/03/03(月) 10:52:38 | URL | ゆかり #JnoDGgPo [ 編集 ]
ピー!!
>ゆかり嬢

も~ワタクシの心をわしづかみなコメ(大爆)

ユンユン輪っかの電波やら
「俺はご先祖様」のミミみとうな全身シルバータイツやら

あんたぁパートであそこに行きよったじゃろ級の
描写に脱帽じゃわ

結構天空の団地から近いんであそこに仕事行きよる人が
おってんじゃがあのタワーのことを聞いたら

なんだかもう家に帰してもらえなくなりそうで
よう聞けんのんよ

中で友好的な宇宙人が働いとることを望むわぁ
2014/03/04(火) 12:09:23 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
