たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
断捨離シーヅンですけ
しーさんも卒業した週の日曜日

さあ、断捨離するよぉ~~~~

始まりはその前の週にねいちゃんの
「教科書が机に入らん」から

んなこたぁないよ(`へ´)


教科書が入りきらん学習机があろうか?
母さん監修のもと断捨離を決行☆

いる?いらん?
そこの溜め込んどる習字の半紙いる?

小学校の教科書いる?


∑(-□-)!?

ちょ、あんたぁ今度中学2年生になるんよね?

小学1年生で使うおはじきとかのセットいる??

結局大半を捨ててなんとゆうことでしょ~
入りきらんとゆーとった教科書どころか
余裕でまだまだ入るスペースができましたよ~

次はしーさん

しーさんは自称お片づけ得意じゃけなんだそうですが

・・・

・・・

もうちょっとそこの細々したもんなんとかならんかね~~~(--〆)

中学生になったら別々の部屋にするとゆーとります。
ワタクシの城的な
自分のテイスト出まくりのお部屋にするのに夢をいだいとります。



ええ、そりゃ自分の子供といえども趣味までは共通とはいきませぬ

んが

まともに掃除もせんのにその細々したもん置いとったら
埃まみれになるでしょうが(`皿´)

母ちゃんだってお掃除が苦手じゃけ
別々になったあんたらの部屋なんか掃除せんけーねっ


ほんまどうなんか不安じゃわwww


ところで、断捨離中、もっとも見たくなかったものとして

油粘土が出てきた~~~(><)

くっさ~~~~いっっ!!

ゴミの分別に頭を悩ます母ちゃんなのでした

広島ブログ ← ちなみに絵付けした石共々広島市は不燃ごみの枠でOK?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
