たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
来るべきもんが来まてん
広島ブログ ← おや?あなたも?

え~ アレ が終って2日目

来るべきもんが来まてん( ̄∀ ̄)

おかしい・・・ M字開脚 した日にゃ当日来たじゃあなぁの

あんなに激しい動きをしたのに・・・




31日にNZ村にいた皆さん

筋肉痛になりましたかいの?

未だならんのんですよ。

この間の盆前、M字開脚して草取りした日にゃその晩げには来たんよ

あんなにPosiで踊り狂ってン年かぶりのバトミントンで大人気なく向きになってやって

なんでならんのんじゃろ?

老化が進んで1週間後に出るんじゃろうか?

いや、Posiで踊ったんじゃ、ここは一つ

ポジティブに考えて

細胞が若返って

これくらいどってことなぁよ♪

と思うことにいたしましょうてぇ。。。

コメント
コメント
おいらは
おいらはすぐにきちゃったんですが
きゃは♪

おばちゃん大丈夫?
僕は月曜日に痛かったけれど、今日はもう治ったよ。
2008/09/02(火) 23:31:18 | URL | root #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
奇遇ですねぇ。
私も日曜日に4週間ぶりのサーキット走行だったんですが
筋肉痛になってないんですよ。

これはもう、老化が進みすぎて筋肉が無くなって贅肉オンリーになってるんでしょうか・・・。
2008/09/03(水) 00:14:18 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
筋肉痛っていうか、だる~い感じが月曜日にきて、
火曜日はもっとだるく力が出ず、
今日もイマイチな予感。。。

食べ過ぎても翌日には体重が増えず、
翌々日にどーんと増えてる???
体の反応が鈍くなってるのは確か!!
2008/09/03(水) 07:47:13 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
>rootさん
ふんぬ~!!( ̄皿 ̄)新聞に(41)と載せられた男には負けとぅない!!
今朝も痛くないのでポジティブに考えて
アレくらいの運動なんざへっちゃらだい♪と思うことにしようてぇ

>みやっちさん
うちよりも若い∴rootおぢちゃんよりもっと若いみやっちさんもポジティブに考えて鍛えた肉体にはへっちゃらだい♪と思うことにいたしましょう1週間後にきたら・・・え~え~っと途中になんかしたと思い込みましょう

>mocoさん
・・・・先ほどまでポジに言っておりましたが
私も筋肉痛よりダルダルダルビッシュ感のほうがひどいんよ(><)
夏ばてと燃え尽き症候群か?
チョコラBB飲んでもだめなのら~(--|||)
2008/09/03(水) 08:35:04 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
