たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
パレットじゃないんじゃけぇ・・・
基本、朝はパン党でして

パンをメインに後はちょこちょこと肉けたもんと野菜を付け合せにするんが定番

んで、フランスパンを切ったらば

ぅおお!?

こりゃあいけんじゃろぉ

こりゃあいけん

面積の1/3は占めとるであろう 穴

・・・パレットじゃないんじゃけ~(-公-)指でもはめろゆうんじゃないんじゃけ~


いえね、美味しいフランスパンとゆうんは
でかい穴があるほど美味しいらしい・・・

・・・んが!そりゃあパン屋さんの本格的なフランスパンであって


スーパーで本日のお買い得品にその美味しさは求めない

穴に気をつけながらシーチキンをのっけてブラックペッパーをガ~~~~~っとかけて
とろけるチーズをのっけて焼く

。。。やっぱ穴からチーズがトロリンチョと流れましたわwww
なんだかちょっぴり損した気分な朝食でした


広島ブログ ← それでもパンが好きぢゃ☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
