たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
俺より1っこ違いよね
部署が変わって作業員さんと話をすることが増えたんじゃがね
けっこう聞かれるんが

「たぶたぶさんって何歳なん?」

んんん~~~んっさいなんて言えな~~い(><)


広島ブログ ← ここ見とっての人はワタクシが万博生まれじゃと知っとってじゃがね

広島ブログ ← つくばじゃないよ大阪だよ

そして彼らはこう言う

「俺より1こ上くらいよね?」
もしくは
「僕より1こ下くらいよね?」


・・・


・・・

ブッブーーーー(-3-)


実は、4,5歳くらい上なのであった

ありがたいこっちゃ若く見られとるけぇ

まぁ彼らの夢を壊さぬよう

「実は江戸時代に生まれとる」とか
「ほんまは戦前生まれ」とかゆうて
煙に巻いておこうと思うたぶたぶおばちゃんなのであった。
コメント
コメント
たぶたぶさんの実年齢を知っておるけど、
それより絶対若く見えるけえ、自信もって
サバ呼んでもええよ(#^.^#)

昨日1歳年が増えてしもうたけえね~・・・・うが~
2014/04/27(日) 10:22:56 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
サバダバサバダバ~♪
>えるさん

えへっ
そう言ってもらえるとうれしいなっ♪
しっかりサバダバサバダバ~と

鯖をよみましょうぞ!!
あっ!!しか~~~し!!
白髪染めだきゃあ怠ってはならぬ

きゃつらは座って仕事しよるワタクシのどたまを真上から
よう見よるけ~きをつけんと!!
2014/04/27(日) 21:57:27 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
