たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
時代よ再び
今子供らがはまってやまない音楽とゆうんが

SEKAI NO OWARI

略して「セカオワ」
どういうところが好きなんかというと
あの世界観がたまらんらしい





なんてゆーのかな、
大人が忘れてしまったファンタジーな世界

・・・

・・・

ちっちっち

君らの大人にはわからんよね~~~的な音楽とゆうんは母ちゃんも
ちゃんと階段を踏んどるよ~

え?尾崎ですか?

広島ブログ ← だ~~~れ~~~が尾崎紀世彦じゃ!!

広島ブログ ← 尾崎豊じゃし!!

ええ、中学時代に
「自由になりたくはないかい!!」じゃの
「盗んだバイクで走り出す!」とかというフレーズに酔いしれたクラスメイトを他所に


どうも馴染めなかったワタクシ

それよか
「つまらない大人にはなりたくない」とゆうた佐野元春様を聞き

ファンタジーなお兄様に心臓を打たれた
TM NETWORKこの方々に
青春を捧げたのですよ

なんたってあ~た、キャッチコピー(古っっ)が

金色の夢見せてあげる




もうね、これが当時のファンタジーでなくしてなんであろうか!!

やっぱGET WILDも嫌いじゃないけど
何度も聴きたくなるのはファンタジー時代の頃かなぁ



大人には踏み入れて欲しくない
十代のガラスのようなハートは

高校生後半に
「そしてナイフを持って立ってた」の

THE BLUE HEARTSと並行して


十代を謳歌したのでありました。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
