たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フラワーって来た?
GWですね

今日は広島っ子の祭り
フラワーフェスティバルに行ってきました。

・・・

え~フラワーですが

パレードを見たりステージを見ることもなく

我々の目当てはもっぱら

色々な地方のB級グルメめぐり

もはや、フラワーじゃなくていんじゃね?です(-∀-)

けばぶ

ケバブサンド~♪

チキンとビーフのMIXに辛口ソース
下の方にはサッと炒めた千切りキャベツ んま~~~~(^~。^)♪


タピオカ

しーさんは
「タピオカが好きな女じゃけ☆」とタピオカ入りピーチジュースをズゴゴゴとあっという間に飲む

なんでんかんでん

初めて食べた「なんでんかんでん」のトンコツラーメン

麺が細っっ!!んでもって濃厚なスープと合う~
プリントされとる海苔に感動するしーさん

この時ねいちゃんはスムージーを飲みよったんじゃが
午前中の気温が低くしかもスムージーの量が思ったより多くて
ガチガチと震えとりまして

ラーメンのスープで生き返りました~
(=∀=)プヒュ~

その後は街中をブラブラと歩き
早めに帰ったのでありました。

母ちゃんとはお買い物に一緒に行くことはこの先もずっとあると思うけど
(途中は友達と行くほうが多くなるんじゃろうけどね・・・)
父ちゃんとはだんだん少なくなっていくんじゃろうな~

子供の成長にうれしいようなさみしいような
そんな気持ちでお家に帰ったのでした


広島ブログ ← さぁ次はどこのB級グルメ祭りにいきましょうかね?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
