たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ねいちゃんを探せ!
我が家のねいちゃん

意外とですね

TVに映っとったりするんですよ

まぁ全国区ではなくおもいっきりローカルニュースじゃけど
チョロチョロとメインではなくよ~~~く目をこらしたらおったという(=∀=)ジ~~~

思えば生後ちょうど4ヶ月目の芸予地震の時、全国区でTVに映りそうじゃったんじゃが
(状況が状況なだけに不本意じゃったがワタクシはインタビューを受けたんよ)
ねいちゃんを背負っとったばあちゃんが映さんといて~~~とカメラを避けたもんで
全国デビューは逃す(ーー〆)チッ



まぁ去年はねいちゃんの行きよる学校の体制が広島県発で変わるため
学校自体に取材がよぅ行きよったんもあるんじゃけどね

このたびまた出るかもしんない(やっぱしローカル番組じゃが)

その番組が

ぐるぐる

笑いと感動の学校青春バラエティ番組
ぐるぐるスクール

今回は放送時間が違います

広島テレビにて5月18日(日)
13:30からです。


ウォーリーを探せ状態で映ってるかもしれんのんで
録画して見てみましょうて

ぜひ一度ご覧ください(´∀`)


広島ブログ ← ちょっぴり’むさし‘風にしてみました


げに最近は一応ブログ用でお目目に線入れとるねいちゃん
TVでみつけたらそうとうたぶたぶマニアです
コメント
コメント
見たぜぃ!
ねいちゃん、見てすぐわかるかなぁ~、なんて
とうちゃんと言いながら見てたら
出るわ、出るわ、出すぎとるわ(笑)

とうちゃん曰く、
「マドンナ先生たいしたことないわ、ねいちゃんの方がべっぴんじゃ」
2014/05/18(日) 17:43:08 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

映っとったね
結構ベストポジションで・・・

何回もね(爆)

あ、ちなみに子供ら曰く
マドンナ先生テレビ映り悪っ!!だそうです
実物はもっとベッピンさんじゃとか。。。
2014/05/19(月) 18:00:04 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
