たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
オドロキのジャストフィット
洗面台で使う小物を 100均にて物色

あ、一応オサレ心をくすぐるセリアにて探す

ガラスじゃとうっかりちろるが入ってわざと落とす可能性があるんで
落としても大丈夫な物

んで、ブリキをチョイス

中敷きが欲しかったんでなんかないかな~~~と探すと
これがまたゴミで出そうと思ったものがジャストフィット

そしていざその物体をブリキに入れると


・・・・


・・・・ををををををお???


ジャストフィット~~~~!!!


え?なにゅう入れたかというとですね

うたまろ



汚し屋さんに頼もしい洗濯石鹸

ウタマロを入れるケースでした~♪

石鹸をダイレクトにブリキに入れるんもなんなんで

刺身だかマッシュルームだか入っとった凸凹しとるプラッチック容器を
入れるとええあんばいになりました(^^)

いや~ウタマロは汚れたソックスじゃのシャツの襟じゃのをちょこっと洗い
すんのにすんごくええですよね~(´∀`)


ちなみにお隣の牛乳入れブリキ缶(風味)はメラミンスポンジ入れとんですよ~
歯磨きの合間にキュッコキュッコと磨くのでありました




広島ブログ ← お買い求めはウォンツにて!!
コメント
コメント
おお、たぶたぶさんもセリア派かい!
さっすが~、オサレ主婦。

ダイソーじゃぁね・・・

洗面所がいっきにオサレになったね。

100均はセリアかナチュラルキッチンに限りますなぁ~
2014/05/21(水) 10:31:58 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いえいえ、やっぱダイソーがよう買いますな

たま~~~にセリアなのですよ(^^)

ナチュラルキッチン・・・それは知らんわぁ~
ぜひそこはおさえとかないとっ
2014/05/22(木) 21:59:56 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
