たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はじめに謝っときます。ごめんなさい m(__)m
夕食でねいちゃんが「最近春雨多くない?」

そうですとも!!
春雨、干し椎茸、ふえるわかめちゃん、小麦粉、チョコワetc・・・

乾物ブラボ~!!

広島ブログ ← 給料前、乾物で飢えをしのぎます(・∀・)/

え~オリンピックが終ってちぃと経ちましたが毎回

ドーピング疑惑でメダル奪回

ゆうんがありますよね。

結局、薬物でずるっこするんがよくないゆう事よねぇ

体にもよろしゅうなかろうし・・・

では、選手皆がやったらどうなるんか?

ドーピング世界大会

国の代表選手が薬の力を借りて肉体の限界までいったら・・・

水泳種目では

飛び込みで 25mジャンプ! すでに50mプールの半分は泳がんでええと言う事にならんか?泳ぐ事よりジャンプする事が「超気持ちいい~」事にならんか?

三段跳びでは ホップ・ステップ・ジャ~~~~~ンプ!!で砂場を軽く越えて測定不能にならんか?

柔道・レスリングなんぞはうっかり 傷害致死 にならんか?

100m走はゴールをしてもスピードがなかなか落ちずに フェンスに直撃

妄想はまだまだ続きそうじゃ ハアハア(´д`)ハアハア

ほんまたわごとじゃけぇ 「何言いよるんなら~ヽ(`Д´)ノ」 って怒らんといてぇね~~~

コメント
コメント
そうそうスポーツの世界って
危険がいっぱいですよね!
みんな保険とかも けっこう掛けているんじゃないんかね。

日曜日は、お話し出来て楽しかったです。
ありがとうごさ゜いました。
2008/09/04(木) 22:18:45 | URL | ひまちゃん #uJEVDqgc [ 編集 ]
>ひまちゃん
そういえば運動会でも‘スポーツ団体保険’ゆうの入ったの思い出しましたわ
プロならいったいいくらなんんじゃろ?
といらぬ虎の皮算用してしまいました
日曜日はひまちゃんからパワーいただきましたわwwwひまちゃんのフットワークの軽さっていったいどこからでるんじゃろ?広ブロのイベントに必ずひまちゃんありですな(^^)
2008/09/04(木) 22:45:25 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
たぶたぶさんの試算記録、もはやドーピングの域を超えて
サイボーグにでもならなきゃ無理なような・・・。

Drスランプのアラレちゃんが出しそうな記録ではありますね。
あ、アレはロボットかw
2008/09/04(木) 23:28:04 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
>みやっちさん

プププやっぱサイボーグじゃないとできん技かねぇ(^w^)
あられちゃんの場合、100m走じゃなくって地球1周走か?それでも速そう。。。。
あと、超人のキンニクマンも凄そうじゃね
今年29周年?すき家の牛丼に出とったけど
あられちゃんVSキンニクマンはどうかね?
2008/09/05(金) 08:04:17 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
