たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おまいら、甘酸っぺいぜぃ!!
我が子、中学2年生と1年生女子

さて、本日ねいちゃんがいつもより遅くなって帰ってきた
どうしたんかと聞けば

恋ばなの相談に乗っとったんと~~~~

ねいちゃんの学校は中高一貫校なんで4年生~6年生(高1年生~高3年生)
に胸キュンな子もおるようで・・・

まぁ、ねいちゃん曰く、中2はなんたって修学旅行があるけ~

にわかカップル成立の予感

カップルで旅なんてロマンチックじゃろうね~~~(=ω=)


しーさんの方も
中1でも違う小学校から初めましてじゃと
やっぱ恋心がズキュンズキュンとうずくのであろう

あの子がこの子を好きなんと~~~~じゃの
色々と聞かされるんですよ


・・・・

・・・・


あの~これって

親子の会話じゃけぇっつーより

母さんは安全パイじゃけ♪

ということで話してくれるんじゃろうかね??


そら、中学生坊主なんざまったく興味ありゃあせんけどね


・・・しかし我が家の乙女達

ま~~~~~ったくの

青い果実

今んとこ
「そんなん興味ないも~~~ん(´∀`)」の二人じゃが

いつかは友だちに恋ばななんぞ語るときがくるのでありましょうか・・・

もう恋ばななんて・・・な母ちゃんはせめてこの方とラブラブしよりましょうて
らぶらぶ





広島ブログ ← できたら母ちゃん好みのフェイスであると敷居ががぜん低くなると思うけどねっっ


広島ブログ ← そういえばたぶ父の存在忘れとったわwww
コメント
コメント
友達の恋ばなしとるくらいがええよ~。
もうね、二人が彼氏の話をしようものなら、
男を家に連れてこようものなら、
おばちゃんはきっとパニックです。
多分、父親レベルで受け入れられんでしょうて(#^.^#)
「うちの娘は絶対嫁にやらん」と生まれたての娘に
いうレベル。

妙な感じだけど、おばさんも「子離れ」せにゃなぁ。
2014/07/03(木) 08:45:57 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

えへへ
いいね~初々しい恋ばな
話を聞きよるだけでいつになったら
当の本人からそげな話がでるんでしょうかね?

まぁ気にはなるけど
ワタクシ自身もまだピンときとらんのが本音

どっちかというと
ねいちゃんよりはしーさんの方が先かな?

・・・っつーか
まったく無縁になりそうなねいちゃん・・・

この子のために話相手になってもらわにゃいけんけ~
(赤毛のアンの話とかさ)
子離れせんでえ~よ(^皿^)
2014/07/03(木) 22:44:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
