たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
下々のものども!!
最近、キャットウォークと化した我が家の梁
本来ならば電球を変えるためにじーちゃんに作ってもろうたはしごはちろるの
梁に上るためにはしごとなっとる。

そこにたぶ父が板を梁に渡して固定
きゃっとうぉーく

今、ちろ的に
ここが超お気に入りのスペースらしい

(゜□゜≡゜□゜)ちろ?どこ行った??と思えば

下々のものども

板の上に乗っかって空中お昼寝が日課になっとるらしいです

よぉこんなうっすい板の上で寝られるてぇね~~~と思いつつ見よります。

・・・しかし猫は自分を優位に見せるために上の方に上がりたがるらしいんじゃが

あがぁな上の方から見られるとどうも

下々のものども!!

と言われよるような気がしてならないのでした(-ω-)


広島ブログ ← 二番目のお気にいりはベランダでゴロンゴロンなのでした
コメント
コメント
ちろサマ、はは~!(ドゲザする)

なるほど、それで2階の窓から覗くちろさんは
あかつきに強気なのねぇ~
2014/08/12(火) 14:47:13 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

そうそう、2階からじゃと自分最強✩と勘違いするちろさん
その代わり1階からえるさん宅を覗くときには低姿勢じゃろ(^皿^)?
2014/08/12(火) 23:04:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
へへ~
いかにも猫さまのお好みになりそうなお昼寝場所でございまね。

ちろる君ご気分宜しいことでございましょう。

ウチは今息子が帰省しております。
わたしらは嬉しいですが、パオが微妙らしい。
しょさいなげにあっちをウロウロ、こっちをウロウロ。

これがえるさん家のあかはやチームなら、ちぎれるくらい尻尾をふって迎えてくれてんじゃろうが、
ナンセ猫じゃけえね。
こんなもんよ。
2014/08/13(水) 10:26:52 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

あら、息子ちゃんのおかえりなのね~(^^)

paoちゃんにとってはにーちゃんというよか
自分をかわいがってくれる人を奪ってしまう人という感じなのかにゃ?
それともたま~~にやってくるこの人はいったい何者なんだろ?
と距離を測りかねてるのかにゃ(^皿^)?

わんこのようにしっぽがぶっちぎれそうなくらいの愛情表現はしてくんないけど
気まま~~にスリスリされちゃったら
そらも~許すって感じがこれがまたたまらんのんですよね~(´∀`)



2014/08/14(木) 12:20:56 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
