たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すべっとるし・・・
今、子供らが夢中なアニメ

ハイキュー

ハイキュー

ハイキューというだけにバレーボールアニメなのですな

ねいちゃんが「影山」というキャラが好きでして
とびお
「かげやま君かっけ~(=ω=)」などと言いよりますと


たぶ父が 景山民夫?
たみたん
などとしょーもないボケをかましても





全くボケが通じとらんってば( ̄∀ ̄)


っつーか景山民夫氏自体子供ら知らんし

・・・なにげに母ちゃんも見ることなく見よって
長身なメガネっ子男子がいいなと思ったりするあたり
ズブズブと母ちゃんもはまっていきよんでしょうかね・・・

つっきー


広島ブログ ← 雨降るな~~~これ以上被害を増やさんといて~~~
コメント
コメント
ぎゃ~~~~!!
ここに飛雄ちゃんファンがおるとわぁ~~!
さっすがねいちゃん、気が合うぁ。

第一話からはまりまくって録画してDVDに落として保存版でっす。
なんど見ても面白い。
男子のバレーって川合が現役の時、ちょこっとはまったんじゃけど
それ以来よ。
やっぱパワーが違う。
いっちゃなんじゃけど、女子のスポーツはパワーがないので
面白くないです。
何年ま前にルールが変わったりして、そのフワフワしたところも解決よ。

「黒髪で2番手でツンデレ」つーのがワタシの好み。
まさかねいちゃんも同じ趣味じゃないでしょうねぇ~~
↑頭が中2病ですまん
2014/08/26(火) 09:01:43 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
知らんかったわぁ
バレーボールのアニメですか?
知らんかったわぁ。
いつやってるんですか?今度見てみんとイケン。

相変わらず天気はヘンテコですね。
カラリと晴れて貰いたいデス。

今回はこんなに酷い事になるとは思いませなんだ・・・
2014/08/26(火) 17:13:43 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
熊田と井上もおったよ~
えるさん

>黒髪で2番手でツンデレ

「うんうん、やっぱりえるさんと私はタイプが一緒」と
ねいちゃんブンブン頭を縦に振りよります

いつも思うのだか

・・・君ら

・・・親子か???

好きのもんかぶりすぎなんすけど・・・

そういえばワタクシの中学校時代
バレーの川井さんたちにかぶれとるか
PLの桑田&清原にかぶれとるか女子が別れとりましたが

・・・スポーツマンが今より爽やかさがたらんかったんで
・・・いや、あったかもしれんが好みではなかったのだよ

そんときからすでになんかはずれとったんかもしれまてんね
2014/08/26(火) 20:52:23 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
アタックぅ~アタックぅ~な~~んば~~わ~~~ん
>paoままさん

そうなのですよ
今までバレーボールであったといえば
苦しくったって悲しくったってな
‘アタックナンバーワン’ですが
男子バレーってなかったなと

見ることなく見てたら結構おもろいことに気がつきました

・・・ただね~

キャーキャーゆうてもこれが
自分の息子じゃゆーてもおかしくないということに
ちょっぴりショックっす
(高校球児もそれにあてはまりますわ)

ぜひお試しあ~~れ~~~(^^)
2014/08/26(火) 20:56:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
