たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スパルタ?
ワタクシ面倒くさがり屋さんでして
特にビューティー関係は結構ズボラ

美容院に行って「コシのある髪ですね」とお褒めいただくが
実はシャンプーこそ毎日するけれどもが

トリートメントはほぼやんない

1週間に1回でもすりゃあええほうです

まぁしたらしたで翌日おぉ!?なんだかツルツルだぞ??感はあるんですがね


顔もしかりでして
洗顔こそすれど化粧水やら乳液をよぉ忘れる

たぶん、クーラーの効いた部屋で仕事しよんで
乾燥こそはたぶんしとるけどもが
肌のトラブルはそこまではないよぉな気がする

スパルタ式?
褒めて伸ばせの逆?
過保護にしないんがええんか?
肌自身が自分でなんとかせにゃと思うんじゃろうか?


んで、最近気になるんが



顔にすら栄養を塗りこまんのんじゃけ~当然膝小僧なんざな~~~んにもしとりません
それなのにツルツル・・・ありがたいことです

・・・ただこのツルツル感って
どっかで見たことがあるツルツル感・・・

・・・いや、ツルツルというよりむしろ

テカテカ( ̄∀ ̄)?

あ、わかった

木製の手すりとかのみんなが手でさわりまくってできるテカテカ感


手、手垢なの?ワタクシそんな膝小僧人に撫で回させたり自分で撫で回したりする癖ってないんじゃけどもね???


広島ブログ ← 雨~降らんおいて~被災された方々の一でも早い平穏な日々を取り戻せますように・・
コメント
コメント
超お久しぶりです…
最近全部iPhoneで済ませてしまうもので(汗)

スキンケアはニベアが最強です!!
2014/09/03(水) 14:28:40 | URL | ゆうこRX #- [ 編集 ]
おぉ!ゆうこRXさんぢゃあないかっっ!!
>ゆうこRXさん

お久しぶりぶりぃ~(^^)

iPhoneとかスマホを持ち出すともっぱら
そちらで済ませてしまうとゆんはよく聞くお話

ワタクシ今年の1月にケータイがめげたんですが
あ~え~て~
ガラケー(爆)

もうね依存性になりそうでね~
なんにも手につきそうにないんでね

ガラケー滅亡寸前でスマホにしますわ(^皿^)


・・・でニベア!!
ま~花のお江戸の八百八町じゃったら
色々色々と化粧品があろうにあえてニベア(大爆)
そうです。ニベア無敵よねっ
怪我したら
「オロ軟膏塗っとけ」くらいの感じで
「顔にニベア塗っとけ」もしくは「体にニベア塗っとけ」


ここにゆうこRXさんのただならぬもんを感じます
そういえば化粧品もなんだかなつかすぅい~の
使いよっちゃったてぇね

思い出しましたわぁ~
2014/09/03(水) 20:45:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
