たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
伝説のあの人
昨日、伝説のあのお方一家にお会いしました
さて、伝説のあのお方とは

この方↓
会長

そう♪かつて広島ブログの上位ランキング保持者の
木目町内会のファイキン会長でした~♪
snap_tabutabu0321_201491203144.jpg

広島ブログ ← マイメロにあらず


ちなみに先ほどの似顔絵はファイキン会長の次女巨匠23嬢作
いや~げに、他にもたぶたぶ一家の絵も描いてくれたんじゃがね
もぅ、激似
これは我が家の家宝にいたしますわい

さてさて、ファイキン会長一家とは家族ぐるみで仲良くさせていただいておりまして
昨日はそごうの屋上ビアガーデン海の恵屋さんに行ってまいりました。

ビアビア-1

この泡のぽってりぃ~のの盛り方がステキなフローズンビア(´ω`人)キュ~ン

ビアを1杯ひっかけた後
「はい、これ♪効きまっせ~(^^)」と会長がくれた黒い2粒
ビアビア-3
呑助の心の友へパリーゼ粒状!うむ、酒飲みにはマストアイテムだよね
さて、これを
ビールで服用いたしませう←真似しちゃノンノン♪

クスリを飲んで絶好調✩次々に飲み干す
ワシワシとおつまみを小出しに取ってきちゃあ
後から新しいメニューになっとらんか常に目を光らす

ビアビア

たぶ父は23ちゃんに会うために来たといっても過言ではない
たぶ父じゃなくてもこの23ちゃんのかわゆさにメロメロなんですわい

大人たちは子育ての話やら
チョコは甘いのしか買わないじゃの
コロンボやら少林寺やら
グラハム・カーの料理天国はえかったじゃの
いや、料理天国は芳村真理じゃ!龍虎さんじゃ!とソッコーでつっこみ入るわ

子供達も仲良く遊びまくるわ食べまくるわ

気がつけば約5時間
あっと言う間の出来事やったわぁ~

また、絶対会おうと固い約束を交わして北へ東へと帰ったのでありました














コメント
コメント
やあ( ´З`)会長だヨ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノたぶちゃーん お疲れちゃんでした♪

もう何杯飲んだんだか?全然覚えていないのにスッキリとした目覚め。これはやはりあの黒い玉のお蔭でしょうかね?己のレバーを甘やかさない心構えは呑み助の基本っっ。げに 画伯の絵は正直過ぎてショックよ・・・ほうれい線がショックよ・・・

またやりましょ♪ たぶ父によろしくっ
2014/09/17(水) 08:26:17 | URL | ファイキン子 #tIzNQ2cE [ 編集 ]
あら、あなたは・・・
>ファイキンかいちょお

きゃふぅ~んかいちょだぁ~(´∀`人)

楽しかった~
あの黒い玉のおかげでフローズン・生ビア・黒生ビア・チューハイ・白ワインの計6杯
おいちくいただくことができました。黒玉様々でしたわん

そして23嬢画伯!!たぶ父にはほうれい線が描いてあったけど
ワタクシはセーフ(・∀・)=3
・・・しかし‘大人’の‘おんな’と書かれてあったんはいったい・・・

そしてお土産の生姜入りのチョコもかぼす入りの七味も
刺激があっておいちかったよ~ヒハヒハゆーて食べたわいね~

また遊んでちょ✩
2014/09/17(水) 21:34:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
