たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
会社に一人でおるときには
おんな

ども、ファイキンかいちょの巨匠次女23嬢作のたぶたぶの似顔絵

お上手~

よく特徴をとらえとります

んでこれが
おとこ

大人 おとこ の たぶ父です


広島ブログ ← 大人 おとこ・おんなの区分って

この似顔絵を見て思った。
たぶ父ワタクシよかいっこ下じゃけど
しっかりとほうれい線描かれとるけ~

会長

このお方にもしっかりと描かれとるし・・・

・・・いや、これは教訓じゃ
今回は描かれとらんかったけど
次回描かれるかもしれん
これは対策を練らなければっっ

んでネットでみたらようは顔の筋肉が落ちてきよるらしい
余談じゃがワタクシ体重が減るとね真っ先にほほがこけるんよ~
なんだかこれって痩せたとゆうかやつれたになってしまうので
これも顔に筋力をつけることで改善するらしい
まずはほおのこけるのを改善しよう

なにやら書いてある方法として
あごを若干突き出しうわ唇と上前歯をくっつけ口角を上げる
んで頬を手のひらで斜め上に持ち上げて30秒
これを一日2回やるとええんと

・・・

・・・あの~これって

はんにゃ

般若になるんじゃけど( ̄∀ ̄)

もしくは

ころっけ

コロッケの岩崎宏美

・・・おもろすぎじゃねぇかちくしょう

こんな顔を家ですると大爆笑になり親の威厳ものーなるんで
会社で一人でおる時にPCに向かってやりよんですよ

横から見たら頬杖ついて考え事しよるようにみえるけ~
咄嗟に人が来ても大丈夫♪

ちなみにほうれい線じゃがね
口笛を吹いたり口の中からほうれい線をなぞるようにベロをいごかすとええらしいです
・・・これって今度はギバちゃん??
ぎば

こうして会社でひとりの時にはせわしく顔芸をしながら
ちゃんとお仕事しとります←ここ重要✩
コメント
コメント
はっはっはっはっ~~~(#^.^#)
何を隠そう、ワタクシもパソコンの前におるときやら
テレビ見とるときに、おもいっきり顔のストレッチをしてしまっているので
(ほぼ無意識に)
とうちゃんに不気味がられておりまする~~~!
2014/09/21(日) 20:40:48 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

んまっ、お向かい同士で変顔仲間とは!!

いえいえ、アンチエイジングよねっ!!
無料でできるお気軽さ♪
・・・しかし無意識となるとたしかに不気味カモ
きをつけよ~~~っと
2014/09/22(月) 21:59:07 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
