たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今更ガ~~~~ン
今日、晩御飯を食べながらたぶ父の提案
「君たち千円ずつ出し合って松茸を買わないか?」
聞けば安芸高田市の産直で4本4千円の松茸があったらしい

松茸・・・国産どころか外国産すら食べなくて久しい・・・

するとですね ねいちゃんが



ええええええ!?いつ!?

それはこないだのファイキン会長一家とのビアガーデンで
終わりの頃に松茸ご飯があったらしい

結構目新しい食べ物に目を光らせつつ呑みよったと思っていたのに
ワタクシもそれを見逃しとったよ残念✩

はぁ~松茸ご飯あったんじゃ~
知らんかたわぁ~

たぶ父はへこみまして

父さんはドライカレーしか食べられんかったよ(´□`)~3

すると今度は子供らが

え゛え゛え゛~~!?ドライカレーがあったんじゃ~~~!!!

来年はシメにはドライカレーと松茸ご飯!!
をスローガンにまた参戦したいと思います。


広島ブログ ← ま、あたしゃビアが呑めたらえんじゃがねっ♪
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01(水) 20:42:23 | | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

OK♪OK♪よくできました(^^)
ちゃんとワタクシには内容は届いておりますけ~
なんないと鍵コメに送っちゃってつか~さいね♪

2014/10/01(水) 22:04:57 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01(水) 22:09:41 | | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

よっしゃ♪
完了いたしました(´∀`)ではのちほど・・・
こっちから送りますけ~ね♪
2014/10/01(水) 22:59:11 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
