たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スイ~ツ男子製造✩
うまし

夕方、裏のえるさんがケーキのおすそわけを持ってやってきた✩
昨日養蜂場に行って野菜ソムリエ仲間の方から蜂蜜を使って作ったスィーツなんと♬

しかもスィーツ男子製造だそうで(^^)
ではいっただっきま~~~す(´∀`)

うまし-2

う~むぼやけたwww
もうふわっふわのとろっとろ
蜂蜜独特の味ではなく国産の蜂蜜ってやさしい味なんじゃね~(^~。^)

男の人ってこういう趣味にはこだわりがあるから
上等の食材をふんだんに使ってあるんよね~

女の人、特に主婦はどうも懐事情と相談して作ってしまうけ~ね~

とっても美味しゅうごじゃいました

広島ブログ ← 食欲の秋ですの~
コメント
コメント
女子は、あるもんでテキトーに作るもんねぇ(#^.^#)
ええんよ、あるもんで!
わたしゃ、その路線を貫くけ!

で、その男子とケーキ談義しよったら
実験的な言葉やら化学式っぽい話になってきたので
だんだんちんぷんかんぷんになって、もう何語かわからんかった、あはは
2014/10/19(日) 19:59:19 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんまおいしかった~(^~。^)
なるほど理系男子はスィーツが得意
料理は実験っちゃあ実験ぽいかもね
肉の解剖はあるし
調味料入れてどういう反応をおこすか
そういうふうにつながるっちゃあつながるけど

いちいち理論的には調理せんわね~女子は
経験値がものをゆんよね~
2014/10/20(月) 17:43:40 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
