たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いっしゅうね~~~~ん♬
いや~

ご無沙汰しとります。
なんでかわからんけどPCの調子が悪くて更新ができませんでした

その間に我が家では恒例の
広島アルコールフフェスタ
梅酒と濁り酒

・・・もといフードフェスタ
牡蠣


ええとっても美味しゅうございましたよ

それもありましたが
我が家では

27日、ちろるが来て1周年だよ♬

なのでした(^^)

ちろさん

はじめまして
一年前はこんなにこまかったのにね(^^)
前日にじーちゃんが鯛を釣ってきてくれたので
ご馳走をいただくちろさん


たいたい

すっかり家族の一員になって

たぶたぶ一家


ちろなしでは生きていけないいいぃいいいいい

いつまでも元気できゃわええちろさんでおってね(^^)


広島ブログ ← じゃけどそろそろ噛み付くのやめれ
コメント
コメント
そうかぁ~、あれから一年たったんだね。
感慨深い。一年早いわ。
あんなに甘えてお膝で寝てくれたちろさんを
思い出すわ。
それ以降は、我が家がちろさんの天敵とみなされとるが(ΩдΩ)
おばちゃんは無害じゃけね。天敵は黒いチンピラだけじゃけね。

鯛、ごちになりました。
もろうた日はもう晩御飯が済んでいたので
次の日にナベになりました。豪華~~~!!
2014/10/31(金) 09:30:28 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

ほんま早いもんではぁ1年ですよ
お宅の黒い子といつ和解できることかwww

鯛。。。喜んでいただいてなにより(^^)
フードフェスタから帰ってからしごしたもんで
持っていくんが遅くなってしまったですよ

これからもうちの茶色いの可愛がってやって
つか~さいね(^∀<)-✩
2014/10/31(金) 21:24:58 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
おめでとうさんでする~
ちろ君なしでは生きていけなくなったのですね(笑)
そんなたぶたぶさんにコレを・・・

ネコに飼われている人の17の特徴 http://curazy.com/archives/41253

見てみて下さりませ~

あるあるボタン鬼おししてまうよ
2014/11/07(金) 18:03:44 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
>paoままさん

ありがとうごじゃいます~
んでもって
‘ネコに飼われている人の17の特徴’見ましたよ~

もうね、端午の節句に飾るハリボテの虎みとうに
うんうんうんうんと首を振りっぱなし(爆)

ワタクシだけじゃないのね~~~
2014/11/09(日) 20:50:09 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
