たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハグハグな女子会
え~11月もはや18日も経ってしもうとったですね・・・

ちょっとこの11月
えっらい濃い日々が続きましてなかなか更新できませんでした

だいぶん落ち着いたんでやっと更新いたします

さて、こないだの金曜日にですね
取引先のSという大企業の女子の方々VSワタクシで女子会をいたしました。

広島ブログ←あ、ソ○-さんじゃないですよ


吹けば飛ぶようなこまい会社の一パートがこ生意気げに
大企業の女子を飲みに誘うという大胆不敵なことをしてしもうたんで
ワタクシの会社の方にはナイショ(≧ω≦)フフフ

電話ではお話してもお顔を見たことがないので是非✩会いたいなと
ラブコールしたのです

Sさん女子もノリノリでして
特に‘ともちゃん’はほんまこまごまといごいて頂きまして
お店の決定から予約までしてくれました(^^)

ともちゃんの予約してくれたお店は
緑井の韓国料理店

韓真味屋さん


電話で話はすれども初めて合うS女子の3人
「‘ともちゃん’と’ゆみちゃん‘と‘かずちゃん’でええよ~(´∀`)」と言ってくれる
やさしい3人なのだ(´ω`人)キュ~ン

おまけにワタクシがブログやってるのを知っとるけ~
「早くブログ用に写真撮らにゃ」
うっかり写真を撮るんも忘れとるワタクシに嬉しい配慮でした

・・・で撮ってる写真がこれですみませんm(。。)m
ほんまはお初のサムゲタンがあったんですよぅ~~~~


ごちそう-1            ごちそう-2

ワタクシ韓国料理とゆんは初めてでして
なんでもばち辛いかと思いきや思ったよりやさしい味でした(^^)
あ、吹くやつもあったけどね~
それが茶碗蒸しでして
中に青とがらしが入っとるんですよ
これがまたともちゃんとかずちゃんには「おふぁっ!!」一気にファイヤー!!

ワタクシとゆみちゃんにはええ感じの辛さでした(^皿^)

料理は食べきれないくらい沢山ありまして
これをお店の方がお持ち帰り用に容器を用意してくれたんですよ
主婦にはありがたきことです♬
しかもほうれん草と冬瓜までいただきました

4人でのお話はとても楽しく
ピンクレディーの振り付けは
雑誌の付録のパラパラめくりで覚えた
じゃの

好きな音楽は
レコーダーをテレビに近づけて家族に「静かにしてっ!」っと言って
息を潜めて一発勝負録音
・・・こんな時にかぎってじーちゃんとかが「ヘックション」ってくしゃみするんよね~(=∀=)

・・・などという昭和女子あるある
虎の張り子みとうに首をブンブン振り回す(爆)


あっという間の楽しいひとときでした
最後にはみなさんとハグをしながら
また宴を開こうと固く誓い合ったのでありました


✩おまけ✩

ハングル

もろうたほうれん草を包んであった新聞紙がハングルなのがツボでした


コメント
コメント
ホンマにブログアップしてくれたんじゃねー!
と、エセ広島弁で失礼ぶっこきます。
いやー、あの夜は楽しゅうございました。
たぶたぶさんも「シュッとした感じ」の方で、ちーと緊張。うへへ♪
また女子会して、昭和あるあるを語り合いましょう。

大企業の女子…。
聞こえはいいが、ただの契約ビンボー社員ですから。
残念っ!!
2014/11/18(火) 10:00:23 | URL | ゆみちゃん #- [ 編集 ]
>ゆみちゃん

きゃ~んいらっしゃ~~~~い(´ノ3`)ノチュ~~~~

いや~土日が濃いスケジュールでして
月曜日になんとかブログUPできたっちゅうわけですよ

シュッとしたカッパな感じでした(^皿^)?
それともシュッとしたプテラノドン?

いや~緊張するこたぁないですよぉ~♬
中身はブログのまんまじゃけ~
もっともっとお話したいけ~
また是非やりましょうね✩


2014/11/18(火) 19:57:35 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
まーちゃん

と〜っても素敵な夜をありがとうでした〜💕

これを機にさらにさらに友情を深めましょ✌️

また第二弾よろしくです🎉
2014/11/18(火) 22:23:00 | URL | ともちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ(๑^^๑)
ブログニヤニヤしながら、読ませて頂きました(*´ ˘ `*)
ほんとに、楽しかった〜♬
初めて会ったとは思えないくらい♡(๑¯ ³¯๑)
また、すぐにでもお会いしたいですヾ(´^ω^)ノ♪
これからも、宜しくお願いしまーす(๑^^๑)
2014/11/18(火) 22:42:56 | URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
>ともちゃん

楽しかったよ~(´ノ3`)ノチュッチュッ
色々といごいてくれてありがとね~

このめぐり合わせに感謝感謝なのです

げにこれはまた宴をせにゃいけんね✩
しゃべり足らんかったけ~

次回は声が枯れるまで話しませう
2014/11/19(水) 08:09:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
>かずちゃん

いらっしゃ~い
(´ノ3`)ノ ブチュ~~~~

初めてじゃったんよね?あの夜(あ、なんだかイミシンげな感じに・・・)
もとい初めて会ったんよね?
それを感じさせないくらい濃密で楽しいひと時でありました

やっぱ豚まん届けに大企業Sに行かねばならぬかしら?
たまげるでしょうね~(^皿^)

また是非やりましょう
2014/11/19(水) 08:12:45 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
