たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
もしかしてトレンドリーダー??
こないだの日曜日はたぶ父のいとこの結婚式でした。

結婚式なんぞとーぶんお呼ばれがなかったので

・・・やばい
結婚式に着ていく服が・・・・


広島ブログ ← 色々借りまくってなんとかしのぎました


さて、会場は横川のとある場所
ワタクシら世代で結構お世話になった人も多いあの
結婚式場
チャペルやらオサレな会場になっておりましたが
たまげたんが
披露宴のお色直しで新郎・新婦

ゴンドラに乗って登場でしたわwww

まだあったんじゃ!!

ワタクシらの世代早めにやったコらは乗ったであろう
あのゴンドラがまだあったのには驚きでしたわwww

新郎・新婦はほぼ我々のひとまわり年下

我々には懐かしく若いモノたちには新しく感じるモノなんかね(-∀-)?

そういえばそろそろファッソンも90年代が来そうということで
こりゃあ、もしや

ワタクシらトレンドリーダーな年代(´∀`)?

グランジやら穴あきデニムやらチェックも流行ったてぇね~

・・・さすがにボディコンご勘弁じゃが
まぁさすがに持っとらんけど

未だに捨てられないこの Dr.マーチンの8ホールブーツ

くっく

これを履く40代、パート主婦ええですか?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
