たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あなたは隠す派?カミングアウト派?
え~昨日、PCを買うか旦那君の礼服を買うか
家族会議をしようとしたら
あることに気がつきまして
PC=旦那君礼服≦しー様七五三写真代
ということでPCも礼服ももちぃと我慢です

広島ブログ ← 写真撮りに行ったらオプションが多くならん?

この間、妹が「竹本孝之って覚えとる?」と聞くので
「あ~‘照れてジンジン’じゃろ?」とこともなげに答えたら
「昔好きじゃったアイドルの話になると
ひたすら隠す派とカミングアウト派と分かれるよね~
それが特にB級のアイドルとかになると
もう、青春の一ページに栓して蓋するくらい
隠し通す人っておるよね~」
・・・たしかに(ー∀ー)・・・

大丈夫!うちら姉妹はオープンじゃけぇドシドシゆうてきてつかぁさいやぁ♪

ひかる一平
新田純一
大沢逸美
むすっこくらぶ
湯江健之

この方々がわかる人!
分かち合いましょうやぁ(^^)
どんどん募集中
コメント
コメント
くをーーっ
( ´∀`)野村義男派だったことだけはひた隠しに
生きていこうと思いま・・・


        あ   !
2008/09/13(土) 14:30:49 | URL | ファイキン #tIzNQ2cE [ 編集 ]
榊原郁恵 → 河合奈保子

昔からオッパイ大好きと言う事は
堂々とカミングアウトしております。
2008/09/13(土) 15:15:19 | URL | LUFT #2WdbYHDY [ 編集 ]
有線のオペレーターをしていたので、(これもカミングアウトか?)
どんなにマイナーな歌手でもレコードジャケットとともに知っております。。。
(演歌も含めて・・・)

2008/09/13(土) 19:04:37 | URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
むきぃ~まだ調子悪っ
〉ファイキンちゃん
はう!野村よっちゃん派ですか(^w^)
いまや‘あゆ’のバンドギタリスト
まさか俊ちゃんより上いくとは思わなんだわ
2008/09/13(土) 19:21:41 | URL | たぶたぶ #LhwO.LNM [ 編集 ]
〉LUFTさん
出たよオッパイ星人( ̄∀ ̄)
すでに裸族じゃオッパイ星人じゃと面子が割れているにもかかわらずすんごいカミングアウトしとるじたい凄いです。じゃがもう一人忘れてませんか?
今の君はピカピカに光って~♪のお方は外せんじゃろ(^∀^)

2008/09/13(土) 19:31:09 | URL | たぶたぶ #Xrf6PeO. [ 編集 ]
〉mocoさん
もしかしたらうちの有線リクエストを受け付けてくれちゃったかもしれんね(^w^)
マイナーな人、一発屋の人、面白い曲目も~イッパイ知っとってんじゃろうねぇ
歩く有カラゆう所かい?
今度ご一緒したいですわぁ
2008/09/13(土) 20:11:00 | URL | たぶたぶ #Xrf6PeO. [ 編集 ]
おにゃん子クラブとセイントフォー、それから少女隊も外せまぁてぇ。
あと北原佐和子のパンジー。
貫八(金八ではないぞ)の井村ゆかりも良かったのぅ~

あと樹まりこ。
ハッ!こりゃぁAVじゃった。。。
2008/09/14(日) 11:59:16 | URL | root #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
おお
>rootさん
おにゃん子どストライク世代でしたね~(^^)
セイントフォー・・・デビュー時に大金が動いたらしいけどほんまイ・マ・イ・チでしたわwww
‘りぼん’も忘れちゃノンノン♪
>樹まりこ
いつきまりこと読める自分が怖い
ちなみに旦那君は秋元ともみさんとやらにお世話になったそうな
2008/09/14(日) 21:10:50 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
