たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
残念なイケメン
こういっちゃあなんなんじゃがね
飼い主のバカじゃと思うてもろうてもええんじゃが

我が家のにゃんこ
ちろるは結構
イケメンじゃと思う

ちろる-1

中肉中背でお目目はパッチリ
模様もなかなかのもん
拾いにゃんこには見えんでしょ(^^)?

まぁ減ったとはいえ噛み付き癖がまだあるんは
野良のなごりがあるんじゃろうか?

そんなちろですがひとつ残念なことが・・・

それは

常に鼻くそがついとる

両鼻穴周りがいっつも黒い(--)
いつもカリカリの鼻くそをしーさんに取ってもらいよる

考えてみ?

向井きゅんが
むかいきゅん


西島くんが
んしじまくん

鼻の穴から鼻くそが見えたら・・・

・・・ギャ~~~~!!!

これがにゃんこじゃと許せるという・・・

人間のかっちょええ人は鼻くそはあってもええけ
せめて鼻の中にINしといてほしいもんです


広島ブログ ←腋毛もすね毛もいらぬが鼻毛はマストアイテムじゃね。うん
コメント
コメント
わははは!人間の例えに笑ってしまった。
うちのイケメンはやぶさは常に目くそが着いとります。
かあちゃんが毎日取ってるよ~ん。

イケメンの息子を持つとお互いオサレには
気を使いますな。
2015/01/23(金) 21:50:42 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
>えるさん

いや~イケメソ2トップを引用してみました(^皿^)
鼻くそに目くそ取り
いやはや日課ですね
ちいとでも見栄えがええようにしたいんが親心
やっぱ息子には弱いのよね~かあちゃんは。。。

2015/01/24(土) 17:49:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
