たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
持っとる女の目?
さて、スマホをみごと探し出せた持っとる女しーさん
実は冬休み前から風邪を引いておりましてそっから
副鼻腔炎になって熱がハイ&ローの状態
「頭が痛い」とうなっておりましたが
今日になって
「なんか頭が痛いんじゃなくてここが痛い」

snap_tabutabu0321_2015123203240.jpg

眉毛のところを指すのだがどうにもなっとらん
たん瘤があるようには思えない

Σ( ̄□ ̄)

・・・もしやこれは

第3の目ができよる!?

・・・・

・・・・でも


ココかい!?
snap_tabutabu0321_2015123204113.jpg



広島ブログ ← そこじゃいや~~~ん♪オデコの真ん中にしてちょ♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
