fc2ブログ
たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
今年一年・・・
今年1年。。。。え~ブログの方はかなりお休みしてしまいました(-∀-)。
年末恒例の今年の漢字で言えば
ワタクシの場合
どぅるるるるるるるるるるるるる・・・・・チャン♪

                          でした。

広島ブログ ← ‘脳’じゃないよ

職場の悩みがあり、家庭の悩みがあり
あまりにも悩みが深すぎると
ワタクシは周りの人達には相談できず
一人でもんもんとするのですが
今回は色々な人に相談ができたんで
自分の至らなかった所に気づいたり、
共感してもらえてうれしかったり
なによりも心配してくれる人がいるということが
一番心の支えになりました。
苦しいなりに一歩前に進めました

普段、あふぉ~~~なブログをやっとるんで
っつーか、見ていただいて
「ぶふふふ」じゃの「うふっ」って笑っていただける
ブログが一応コンセプトなので
嫌だったことをぶちまけて
見ていただいている方を不愉快な気分に
させたくなかったんですよ

したら、普段の何気ない事が
おもろーフィルターを通して見られず
たとえおもろーなことがあっても
ブログUPする気力がおこらなかったりして
(まぁ、休むとなかなか立ち上がれないってこともあるよな)
気がついたらかなりの時間、
お休みになっておりました。

年を重ねると変化に億劫になり
ルーティンを壊されるのを怖がったり
ワクワク感より面倒が先走ったりしておりましたが

一歩踏み出すと

なぁ~~~~んだ。出来たじゃん

ということが多々あった一年でした。
そういえば今年の目標は
気になったことはやってみようじゃったわ

今年の目標はちょびっとは達成できたように思います。

さて、来年はどがぁな一年になるか?
良い年にするも悪い年にするも
自分次第、
「ぎゃははははは」と過ごせる一年にしとうございます。

更新せずとも頻繁に覗いてくださった方がたにとても感謝✩

来年も「ぶふふふ」じゃの「うふっ」って笑っていただけるブログを
コンセプトにUPしていきたいと思います。

では、良いお年を(^^)


ちぃろ









スポンサーサイト



コメント
コメント
同じく「悩」
たぶたぶさんって、見かけが飄々としとるから
あまり悩まないタイプにみえるんよね。
話聞いたら意外と悩んどったよね。

うちもいろいろ話聞いてもらって助かったわ。
いろいろしんどかった。
でも、いろいろあったお陰でいろんなもんが見えた。
誰と末永くお付き合いするべきか、遊びだけの付き合いか。
誰が助けてくれるのか、かかわらないようにしてるのか。

それと、悩み事が解決する方向へ
一個一個クリアしていく時間が快感なんよね~~~(#^.^#)
ドMやな

2016はいいことなくてもいいから、
平穏に暮らしたいぞ!
またよろぴくね

2015/12/31(木) 20:43:18 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

そうそう、豹々をかぶったカッパ・・・
いやいや超ネガティブっすよ

悩むということはちゃんとそのことに
向き合っているのではないかと思う

解決することによって見えなかったものが見えてくる
とゆんは快感よね(^^)

今年も色々お世話になりました
来年もよろしくね
2015/12/31(木) 21:57:53 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
初めまして
たぶたぶさんのブログが大好きで復活を待ちに待っていました
同じ年頃の娘を持つ母親として、また私も広島弁丸出しなので親近感でいっぱいです
来年もうふふなブログ楽しみにしています
2015/12/31(木) 22:06:23 | URL | きらら #- [ 編集 ]
No title
>きららさん

はじめまして~(^^)旦
うぁ~いうれしいな♪
ワタクシの拙いブログを楽しみにして下さる
方がおってじゃと思うと
そらま~もぅカッパもおだてりゃ木に登りますよ
同じ年頃の娘を持ってると
。。。色々と大変なことがね~
まだまだ絶賛反抗期中な娘二人と
渡り合いながら試行錯誤やっとります
「あ~あるある」みとうなんも結構あるかもですね

来年も「うふふ」で「ぶほっ」なブログをお届けいたしますので
よろしくお願いいたします✩
2015/12/31(木) 22:29:44 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.