たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ミランダ・カーって
正月のテレビ番組
ねいちゃんが
「あ、嵐の番組でミランダ・カーが出る」
となにやら知ったげにゆうので
「あんたぁ、ミランダ・カーって知っとるん?」
といぢわるげに質問したら

得意げに


 


    そこ?(゜□゜)??


母ちゃんミランダゆーたら

みりんだ
・・・あ、ンダですね

カーといえば

世界の

世界の料理ショーのグラハム・カー

バリッバリの昭和世代ですぜぃヨロシクっっ


広島ブログ ← あっなったぁ~のそぉぉばに、よっりっそ~~~~ううう~~~わ~~~~たしっ♪

広島ブログ ← わかった人、昭和の広島県人じゃけん

広島ブログ ← ヒント:あ~~~ふれ~~~るゆめ~♪ふ~~くらぁぁむゆめ~~~~♪ふ~~~たりぃ~~~のゆめ~~~~♪らら○~~~○~~~~屋~~~~~♪
コメント
コメント
No title
うわ~、ミリンダ懐かし~~~ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ
で、どんな味だっけ?
まったく覚えてないなはなんでだろ?
今ないのかね?

世界の料理ショーもよう見とったよ。
「おいおいジョージ」とかなんかスタッフに向けて
いろいろ話すんだよね。
最後に試食するお客になりたかったよ、わたしゃ。

ミランダ・カーのCMで
とんかつが食べたいの~♪の時の
箸の持ち方が最悪で、
(昨今のテレビに出とるタレントの箸使いはひどいけど)
そこまでしてこのCM撮りたいんかと憤慨したね

2016/01/03(日) 20:22:49 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

ミリンダは・・・ファンタの亜流ちっくな・・・?
あんまし飲んだことがないかも

世界の料理ショーで最後にグラハムと
一緒に食事をしたいとゆんは昭和小学生の夢じゃった
人は多いと思うな。。。もちろんワタクシもですが(^皿^)

トンカツを食べるシーン。。。
箸使いに注目しとるあたりえるさんらしい
CMはしっこタイムや用事タイムなんで
じっくり見入ってなかったわぁ



2016/01/04(月) 10:20:17 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
安心してください、
「更新してますよ~」
な感じで嬉しいです~
(この人この季節の営業、寒くないんかね?)

今年もよろしゅうにお願いします

そして安定のたぶたぶ節ですねー
ミリンダかぁ、懐かしい~
あいにく私は炭酸系が得意じゃないので、あんまり飲んだ記憶はないんじゃが、懐かしいわぁ。

今年も「た節」炸裂、期待しています!
(歴史ネタ大歓迎)
えるさん家のワンコさん方にもよろしゅうに~
2016/01/04(月) 14:40:29 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
更新してますよ~
>paoままさん

今年もよろしくお願いします(^^)
ミリンダ♪ありゃま炭酸が苦手なのですね
でもなつかすぃ~と感じていただけてなにより(´∀`人)

>た節
大爆wwwww
たぶしっ!!たぶしっってっっ(≧∀≦)
ツボにはまったわぁwwwww
おげっ!おげっ!!
今年もた節っ
爆音上げてやったりますぜい(^皿^)
2016/01/05(火) 20:28:32 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
