たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お得なのか割高なのか?
きにょうは節分じゃったね
一応節分らしいことをせにゃあと
スーパーに巻き寿司を買いに行きました。

・・・あの~ビンボなワタクシだからでしょうか(-∀-)?

巻き寿司1本698円は高いっっ!!

家族分を買うと698円×4本・・・
おおかた三千円仕事になるではないかっっ(-公-)

かといって用事があっていつもより遅くなってしまったんで
手作りもたいぎい。。。

あ、サンキュッパ発見(@∀@)ノ✩

色々バリエーションがあるわぁ♪
穴子入りでしょ~ネギトロ入りでしょ~エビフライ入りでしょ~
。。。。!?

いや、外せないバリエーションじゃがね

ツナマヨのサラダ巻きも398円!?


穴子!!マグロ!!エビ!!という豪華具材での巻き寿司じゃったら

穴子・マグロ・エビ>ツナマヨ
ってな式にならんですか?
なんか割高感あるんじゃが。。。

もしくはサラダ巻きが適正価格で
穴子・マグロ・エビ入りが398円とゆんがお得♪なんじゃろうか
どうも納得がいかず
サラダ巻きは買わず穴子・エビフライ
そしてなぜか「しーはこれじゃないと食べられんけぇ」と
一人698円の鳥照り入りの巻き寿司購入

・・・これが一番納得がいかぬままスーパーを後にしたのでありました。



広島ブログ ←結局丸かぶりせず適当に切った三本を四人で頂きましたとさ✩
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
