たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今、絶賛活性中でなくてどうする???
いや~、新しい職場になって毎日モーレツに頭が痺れております。


広島ブログ ← ノーミソがブドウ糖を欲しておるし

実はワタクシの入社は退職される方がおってじゃけぇの求人でして
その方が3月には退職されるんでわからん事があっても聞く人がおらんという
最近ひしひしとやっべぇぞと感じております。

日々まだまだ新しく聞く仕事内容にほんましんどくなっとるんですよ
もうこうなったら妹の座右の銘(?)

命までは取らりゃあせんけぇ
くらいの割り切り感が大事なんかな~~~と思ったりして。。。
(大体30年間やりよっちゃったことを5ヶ月でマスター出来るかっつーの)


そんな苦悩の母を知ってか知らずか
さっきしーさんってば

ね~~しーは今14歳よね~~~~(´∀`)?

はいっ??(゜□゜)??
ちょ、あんたぁ今ノーミソ絶賛活性中でしょうがっっ!!

母ちゃんは今習うことをスポンジのように吸収できるノーミソが欲しいと思うとるのに
ちぃ~~~~~~っとも欲しくないわっっあんたのノーミソ(`皿´)キィ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
