たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっぱおいちいな~~~(^~。^)
本日はヴァレンタインデーですよぉ~♬
さっそくピンポ~~~ン♪とチャイムが
おっさん

えるさんからの別名「おっさんほいほい」
ガトーショコラですよ~(^∀^)

えるさん作のガトーショコラはですね、おっさんを夢中にさせてしまうらしい
いつもなら出てこないたぶ父が玄関まで出てくるくらい好きらしい
(まさに‘おっさんほいほい’)

もちろん我々女子も大好きですよ(^^)
今回はニャンコのマシュマロまでついておりまして
「あ~~~ん可愛すぎ~~~て食べられん~(≧□≦)」と悶えとりましたが
子供らはちろるに似たマシュマロを取るって。。。(-∀-)

家族でうひうひ言いながら美味しくいただきました(^~。^)

広島ブログ ← 家ん中チョコのにほひで満載
コメント
コメント
No title
おとうさんが、下着いっちょうで、顔だけ覗いてくれたのが、笑えた(#^^#)
2016/02/14(日) 16:40:29 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

パンス姿ですんまそん
まさにおっさんほいほいなんが笑えた
2016/02/14(日) 18:00:46 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
世の中には
大きな声を上げながら、嫌がらせに布団叩きでバンバンやる迷惑な隣人さんもいるとゆーのに、たぶたぶさんはなんて良いお隣さんに恵まれているのでしょう。
羨ましゅうございます。

ウチのバレンタインはパパさんが「血糖値が気になる人用」のチョコレートを貰っていました。
既婚男性が貰うチョコレートは、本人よりもその家族がご賞味になる、と思って選んで頂きたいと思うのは私のワガママでござろうか(笑)

今年もたぶたぶ一家の姉妹は手作りチョコレートを作ったんかなぁ。
作ったんじゃろうねぇと思いつつ、さっぱりしたチョコレートを味見する私でございます。
2016/02/16(火) 15:26:45 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
No title
>paoままさん

うひひひ、うらやましいでしょ~(^皿^)
「血糖値が気になる人用」のチョコってあるんですね
そういえばラーメンもあったような。。。

既婚者は本人よりも嫁と子供のものとゆんが正しいと
思います( ̄一 ̄)キッパリ

だってえ~~~お返し買いに行くのって奥様でしょうがっっ
それ考えるとね~♪
・・・ちなみに旦那はえるさんと子供とワタクシのしか
頂いておりません。ええいっっもてないねっ
( 義理でくれるんならいらない<たぶ父 )



2016/02/16(火) 20:11:13 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
