たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
奇跡がおきた✩
三月。。。今年はねいちゃんの卒業式がある

ん年前に買った黒のスーツを着てみると

おぅ!?おうおうおう!?


広島ブログ ← なんだなんだ??

スカートはいたらピッチピチ
まるでオットセイのような感じに(T∀T)

んで、今回妹のスーツを借りまして
ブラウスもスカートの上から出すタイプにして
さて、着てみようと思ったけど

あれでも。。。。万が一。。。。。と思い立ち今一度自分のスーツを
着てみようとチャレンジ

、、、奇跡じゃ。。。
入ったど~~~~~~(T∀T)

なんということでしょ~

現状維持≧もうちょいダイエットで卒業式に臨みたいと思います
コメント
コメント
この前入学式じゃったのに
ねいちゃん卒業式なのですか。
早いーー! この前中学に入学なされたと思ったのに。
中高一貫なので、卒業したらサヨウナラな学校の卒業式よりも涙は少ないのかな。

スーツが入ってよろしゅうございました。
でも私の中のたぶたぶさんはシュウウっと細い人なんじゃが。
えるさんが細いでしょう。
そのえるさんのイメージをたぶたぶさんにも重ねとるんじゃと思うわ。

何はともあれ、ねいちゃんの卒業式が盛会でありますように。
2016/03/08(火) 14:03:49 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
No title
>paoままさん

ありがとうございます
よその子の成長は早いといいますもんね(^皿^)
たしかに卒業式があっても
3年生から4年生になる感じじゃけ涙は少ないカモ

100人もおらん同級生ってどこの過疎地の学校よっっ!?
みとうなです。
ただ、ねいちゃんの卒業でこの学校の閉校式でも
あるんで(ま、名前が変わっただけじゃが)
ちょっぴりジンとくるかにゃ?

いや~肉は確実に腹回りをコーティングしておりますですよ
多分テレビでも中継されるんじゃないかな?
そこでオットセイみとうなんがおったら
それはワタクシかもしれません(^皿^)
2016/03/08(火) 20:23:52 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
