たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大丈夫、大丈夫一個ずつ片付けてこう
ご褒美

珍しく脳が欲しがってしまい食べてしも~た~

いえね、ワタクシ普段はアイスを食べんのんですよ

観光地などで食べるか
あとは。。。

体エマージェンシー状態

広島ブログ ← アイスで体を冷やせっっ

ええ、今日からワタクシ事務員一人。
もともとワタクシの採用とゆんが事務員の方が定年で辞めるんでその補充ということじゃったんで
来るべき時が来ただけのことなんじゃが

ま~~~~なんだかワチャワチャとあせりまくりっっ

仕事の優先順位がすべて1番に思えて
あれもせにゃ!!これもせにゃ!!と一人でバタバタしとりました

・・・とっ、とりあえず

深呼吸ぅぅぅうううううううう(>0<)

こんな時にはおまじないではないですど
「大丈夫、大丈夫。1個ずつ片付けていこう」と自分に言いきかせながら
少しずつ仕事をやってきます

30年近くやりよっちゃった仕事を所詮
4ヶ月半で完璧にできるわけね~~~べ~~~~

妹の座右の銘じゃないけど
命までは取らりゃあせんけぇ
を肝に少しずつ前進していきたいと思います
コメント
コメント
No title
いやぁ~、大変じゃろうなと思う。
事務っつったて、普通は経理だけじゃけど
+総務だからねぇ。
普通の事務仕事でも1年サイクルやってようやく
分かるってもんよね。
人の事言えんけど、目の前の仕事
1つづつ片付けていくしかないよね。
手伝えるもんならねぇ~、手伝ってあげたいわねぇ、ホンマ。
2016/03/22(火) 20:59:24 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

おりがとぅ!!(つ_≦)思わずナミダ出ちゃうっっ
お金を稼ぐってこと。。。
なんだかズシンとくる重みに潰されそうですが
一年後には「あんときゃ~すんごくパニクっとったてぇ~ね~」と
笑って言える事を夢見て今できる
自分の精一杯をやっていこうと思います
2016/03/22(火) 22:00:51 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
