たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Xデーがやってきた✩
結婚して5月で17年・・・その前に
とうとうこの日がやってきた


・・・・冷蔵庫。。。。危篤状態です。。。


広島ブログ ← チ~~~~ン

結婚を機にいっせーのーでーで買い揃えた家電たち
おはようからおやすみまで一年365日休むことなく稼働し続けてくれました(^^)

冷蔵庫は買うと決めてから手元に届くまでが早い
今回は臨終まではいっとらんのんでちょいと時間をかけました

んで、冷蔵庫ん中捜査網を張り巡らし
食品の生死を振り分ける

。。。まぁ普段から風通しがよい我が家の冷蔵庫
そこまでご臨終の食品は出なかったけど

ま~~~意外と入っとんじゃわぁ

ひたすら余り物でご飯作り
昨夜はこれぞ余り物一斉掃除のお鍋
3人で5玉のうどん玉はきつかったわぁ~www(><)
食べたあとはもうお腹ん中みっちみちで
イカ飯のようでした✩


んでその結果
冷蔵庫-1

瓶詰めばっかし~~~


冷蔵庫-2

冷凍もんもここまで減らしましたっっ
もう一個の冷凍庫は保冷剤おんりぃ

調味料も出すと結構入っとるもんじゃね
17年も経つと冷蔵庫も進化して電気代もお得になっとるの
楽しみにしとります(´ω`人)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
