たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
リベンジ✩
おとといの話になるんじゃがね
ねいちゃんJKになりました~~~

中学入学の時、天気が‘嵐’というため泣く泣く諦めたんで
今回はリベンジ✩

どうよ?-1


ワタクシの母ちゃんの着物をもろうたけ~袖が短いのはご愛嬌✩

裏の友人に頼んで着付けを手伝うてもらいました
・・・もといほぼ、着付けてもらいました(^^;)

いや~持つべきは器用な友人だな~

はい、ちゃんとお礼はしとかなきゃね(^^)
ということでお礼は‘イノシシ肉’
気に入っていただけたかしらん(´∀`人)?

JKねいちゃん。。。色々とブログのネタになるよな事をまたやらかして
頂きましょうて✩

広島ブログ ←ちゃんと目立ってましたわ、ワ・タ・ク・シ
コメント
コメント
No title
JKおめでとう~、ねいちゃん!
(JKつーと、どうもパンツ見えそうなスカート丈で裏で
いじめとかしてそうな嫌なイメージしかない)

初めての出会いが幼稚園児だったのだから、
月日が経つのは早いわよね~~~、しみじみ
そりゃ、おばちゃんがBBAになるはずだわ

いのしし!!しかもバラ肉だった~~~~!!
あの、脂がうまいいのししの脂がたっぷりあるバラ肉~~~
とうちゃんと「いのししもらった音頭」を踊りました。
ありがとね~~~

はぁ~、もろたよ、もろたよ、イノシシを~♪
何して食べちゃろ、ナベか、焼肉かぁ~、よいよい(^^♪
2016/04/09(土) 09:23:12 | URL | える #5geqIAco [ 編集 ]
No title
>えるさん

ありがとね~パンズが見える腰蓑か??ゆーくらいの
スカートは不要な学校ですたい
(入学式前にさっそく検査があったんはどビックリじゃったわい)
ほんま我が子ながら早いわぁ~~

んで、イノシシ肉!!
美容院に行って「しし肉やるから着物着付けてけろ」
なんてゆーても着付けてもらえんもんね(^皿^)
じーさん渾身のイノシシ肉なんで
是非美味しく頂いてください♪
2016/04/09(土) 20:11:29 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
