たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そういう読み方ってあり?
あした、いよいよオバマさんがおいでになってですね
色々と思いはあるでしょうがワタクシはオバマさんに
ここで大勢の犠牲者が出たという現実を実際に見て頂きたい
それにつきます。

まぁ、色々な意見はあるとは思いますが
あくまでもワタクシの思いでごじゃいます。


・・・ただ、超VIPがお見えになるということで
警備が半端ない!!
広島市内中心は物々しく
交通規制もあったりして通常の流通が滞って
それはそれで仕事に支障があるのがちと困りもの

ニュースでやってるのを見てたしーさんが一言




オ、オバちゃん(゜□゜)!?




広島ブログ ← アクセントはあくまで‘オ’の方でお願いします。

山田が山ちゃんと言われるようにオバマさんはオバちゃんいや~盲点でしたわい
・・・じゃがおおっぴらには言われんよね、うん

広島ブログ ← 何故渡部は‘なべちゃん’なのか?‘わたちゃん’じゃだめなのか?



コメント
コメント
もーねー
朝からヘリがぶんぶん飛んで、市内は大騒ぎじゃねぇ。

よそ事じゃと思っとったんじゃが、段々おばちゃん心に火がつきだして
「パオちゃんと一緒に平和公園あたりにいってみようかいね」
なんて思いましたが、暑いよねー

パオも毛皮が暑いとおっしゃりますので、トコトコ行くのはやめました。

オバちゃんかぁ・・・(笑)
オバちゃんじゃね
そしてウチにいるのは
ぱおちゃんにおばちゃん、デス
2016/05/27(金) 15:06:13 | URL | paoまま #w4Ib0zSU [ 編集 ]
いやはや
>paoままさん

いや~もう今日は中心部に行くのはみんなが
危険とみなしたか意外と中心部通った人は
意外とすいとったわwwwという人多し✩

paoちゃんがオバちゃんお出迎えであったら
それはそれで世界に発信されたかもよ(^皿^)?

HIROSHIMA 猫もオバマを歓迎!!みとうなwww

え~っと我が家におるのは
オバちゃんの皮をかぶったおっさんです(^^;)
2016/05/27(金) 23:16:13 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
