たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
200805<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200806
どっちが好き?
しーさん14歳イマドキの中学3年生

・・・

はい

申し訳ないが

父さん嫌い期にどはまり中


ええ、ワタクシも通ってきた道、大なり小なりそういう時期はあるもんです。

どうにも子離れできないたぶ父
執拗にしーにかまって攻撃するもんじゃけ~
ますます嫌われるwww

ソファーに座っているしーにちょっかいを出す
「父さんとアイスどっちが好き?」じゃの
「父さんと三代目どっちが好き?」じゃの

。。。そりゃ、反抗期のしーさんでなくとも鬱陶しいわい

あんまりにもしーが話にのってこないので
どうしたことか

「父さんと発泡スチロールどっちが好き?」




???(゜□゜)は???


さすがにしーさんも言葉に詰まりましたわいwww



広島ブログ ← みんなそうやって大人になるのだ、うん
コメント
コメント
No title
www。
笑ってしまいまいたが、私ももうすぐなんだなと
少し寂しくなってしまいました。
女の子は結構な割合でそうなるんですかね~。
私も子離れ(娘限定でw)できません。
2016/06/15(水) 18:30:59 | URL | ど僕 #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
>ど僕さん

いや~きっと来る~きっと来る~♪
かと思いきや最近のお嬢ちゃんは
お父さんが甘いのかイケメンなんかわからんが
結構JKでもパパと仲良し✩って子が多いらしいですよ

私らの世代は高校時代のお父さんゆーたら
ナイロンソックスはいて、おっさん体型で
ランニングにジャージで
そんでもってバーコードな髪型がいわゆるおっさんの
定番じゃったが最近そんなおっさんってあまし
おってんないような気がします。
たぶんど僕さんもそんな昭和おっさんにはなってないと
思うな、うん


あ、因みにワタクシの父ちゃんは
道場六三郎もしくはエド・ハリスみとうな(by旦那)かったけど
頑固一徹じゃったんで
イヤイヤ期はありましたわwww
2016/06/15(水) 20:39:19 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
