たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大嫌いな奴の手を借りる
今年の夏は暑いですね
お陰でお庭はパッサパサ
夜に庭の水をやるんじゃが
ま~蚊にめちゃくちゃ咬まれるんですよ

そんでもってうちのニャンコ
ちろ助に「えさ~えさ~」と噛まれ

もうね、

ダブルのかまれでひざ下ボロボロ

そんなボロボロの足で実家に帰ったらじーちゃんが
「これを使え~や!!あっという間に傷口が治るけ~」

・・・と渡されたんは

ファイト一発 リポビタンD

・・・ではなく、(-∀-)

リポビタンDの容器に入れられた

ハミ焼酎

広島ブログ ← 姉妹品にムカデを生きたまま油につけて出来たムカデ油もあります


ええ、ワタクシの大嫌いな蛇のエキスが入った焼酎
傷口にはオロ軟膏との2トップに輝いとるキャツ


たしかに生傷が絶えないじーさんには古い傷跡らしいもんはない
(あ、喧嘩しよんじゃないですよ。仕事柄です)

う~~~む 年齢とともに傷口が治りにくくなりよるけ~
大嫌いな奴なんじゃがここはひとつ
手を借りましょうて

・・・( ̄∀ ̄)・・・あ、蛇には手はないなwww

くっさい臭いに耐えて早く治りますように。。。
はみ焼酎


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
