たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
誰だ?誰だ?ダリだ!!
え~久しぶりの更新でごじゃいます

日曜日、やっとたぶたぶ一家の予定を合わせまして
県立ひろしま美術館でやりよる

エッシャー展に行ってまいりました。

ええ、ワタクシは堪能いたしましたが

だまし絵を3Dアートと勘違いしとったしーさん曰く

とかげと鳥と魚ば~~~~~っかし!!!

ってダメじゃん(-公-)

まっ、いつか「見にいったよね~」って思える事が彼女の記憶の中にちょびっとでもあれば幸せです(-∀-)

で、美術館の売店でたぶ父が買ったものが

誰だ?

誰だ?誰だ?

ダリだ!

ダリだ~~~~~!!

なぜか、サルバトール・ダリの首振り人形を購入

決してルー大柴でも大泉あきらでもない

なんだかじわるこの人形を見ながらしーさん

「なんか、ひょっとこひょうたん島に出てくる人形にみたい(´∀`)」

ひょ、ひょっとこ(゜□゜)??

なんだか来年JKになるしーさんの行末が心配になってきましたよ。。。

コメント
コメント
たぶたぶさん さぶうなりましたのう
広島ブログのバナーがだんだん遠くになりよるよ~~~
次の更新には付けんさいの…
頑張ってポチする爺さんより。。。
2016/12/09(金) 09:15:39 | URL | まあちゃん #- [ 編集 ]
>まあちゃんさん

さぶくなってきまいたね~
ほんまポチのじいさんにはありがとうごぜいますだm(__)m

なかなか更新できず、申し訳ないっす

ゆる~くが、ゆるぅ~~~~~~~~くになりつつある今日この頃

ネタを探してまたひょっこり、ひょうたん
あ、もといひょっこりとアップさせていただきます♬
2016/12/10(土) 20:48:26 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
