たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しー様のしーは・・・
広島ブログ ← エジプトの神々やらインドの神々はなんか惹かれてしまいます。

シヴァ神・・・インドの創造と破壊の最高神
2151692720.jpg


めがしながらも創る神様・・・破壊なくして成長ならずゆうことか?

我が家のしー様・・・

破壊神ですかいの?(゜д゜)???

また本日おズボンをやぶきました。 しかも大事なあそこ
あそこにツギをあてとる子どもなんざ母ちゃんの時代でもおらんかったよ・・・
膝ならなんとかなるのに


ねいちゃんと同じものを買い与えてなんぼもたってないのに破壊するんよ。(><)
ねいちゃんはきれいに使うのに。。。

では、我が家のシヴァ神しー様、創造の方は・・・

今のところ主な創造・・・お笑いと排泄物ですか?( ̄∀ ̄)

母ちゃんはそれもええですが生活の足しになるような創造物を希望いたします。
お笑い芸人で一攫千金は、、、
もしなったとしたら女でありながら
体を張った芸人さんになって(森三中系)色々セットなんかを破壊しそう・・・
コメント
コメント
無題ですが
うちにもシヴァ神が二人おってです。
創造物は同じくウンチですが何か。
2008/10/13(月) 18:04:00 | URL | root #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
ツインズのシヴァ神
>rootさん
ふふふ(ーωー)ノ
今からよね~
ツインズがハイハイしだしたらあ~た
想像を絶する破壊が繰り広げられようぞ
ウチんとこみたいにビートル君にに釘で落書きされんよう気をつけられい。
2008/10/13(月) 20:40:21 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
子供でもないのに本日ジーンズの膝を破りましたが何か?
2008/10/13(月) 23:05:36 | URL | みやっち #- [ 編集 ]
〉みやっちさん
まだ膝は大人でもOKゾーンですじゃ
じゃが尻の縫い目じゃの大事なアソコの縫い目の交差点じゃのゆうたらはぁお手上げですけぇ。。。
膝が抜けてもう片方ヤバくなったら半パンとして余生を送らせてくだされ
2008/10/14(火) 00:15:56 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
