たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タバラガニ・・・もといタラバガニにあらず( ̄⊥ ̄)
広島ブログ ← サンタさ~んクリスマスプレゼントは家族4人で
                    かに道楽へ!え?TSS味なプレゼントに応募せぇ?

081020_2055~01001

カニではありません
総絞(そうしぼり)の着物用髪飾りです

だれですか? ‘そうしばり’ と読んだんは?(ーー)

今週末、しー様の七五三の写真撮りでガサゴソ準備しよったらでてきました。

じゃが、私だけでしょうか?

総絞が(特に赤系)怖いと思うんは( ̄⊥ ̄)


一つ一つ丁寧に絞って作り上げる伝統工芸なのに

一つ一つがおっぱいに見えてしまうんよ

特に赤系だと先っぽの色まで再現されとるようで。。。

おっぱい、いぇっふ~(・∀・)ノのオッパイ星人の諸君!

考えてみてくれたまえ

オッパイというのは女体一体につき2つまで!

体全体がおっぱいじゃったら・・・(TдT)・・・こっ怖すぎ~~~~

じゃけ~ゆうて今後総絞の着物を見て変な妄想を抱かないように
コメント
コメント
蟹だと。 ファーストインプレッションで
思いましたが。。。髪飾りなんですねぇ。

副乳が2つあるという人の話を
聞いたことがあります。そちらからも
おっぱいが出て困ると。。。

まさにオッパイ星人の桃源郷ですね☆
2008/10/20(月) 22:44:39 | URL | ryo #- [ 編集 ]
>ryoさん
と~れたってピ~チピチカニ料理~
食べとうござる。
副乳。。。そりゃどこにぶらさがっとるん?
ゆうことは乳が4つ??
ちゃっとググってみようて
ちなみにしー様の米粒半分のような乳首の横に同じような偽乳首がありまして
大きくなったらどんなになるんかちょっと心配です。
Σ(ーдー)まさか二股乳首?
あとこちらにもリンクはらしてつかぁさいね♪
2008/10/21(火) 08:19:30 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
タバラガニ
  ↓
タラバガニでは・・・

シッツレイ  しました
2008/10/21(火) 18:47:35 | URL | いちご #ckJKzJbk [ 編集 ]
>いちごさん
ん?(・ー・)?
あ・あ~~~!!
ほんまじゃ~タラバの間違えっす
シッツレイいたしましたm(__)m
差し替えせねばっ!
2008/10/21(火) 22:40:12 | URL | たぶたぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
