たぶたぶろぐ
日常の出来事をコアな広島弁で綴ります。 ほらっなんか気になるじゃろ? ささっこっちに来てみてぇ~や
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人知れぬ母の苦労
広島ブログ ← 千歳飴で銀歯がもげたことなぁ?

疲れた・・・本日しー様の七五三の写真撮影に行ってまいりました。

着物とドレスと2パターン撮りましたが待ち時間と撮影時間で4時間くらいおったかね~
子どもたちは素敵なおべべを着させてもらいメイクまでばっちりしてもらい
るんるん♪
いざ、撮影となると大人でもそうじゃが表情が

フリーズ

色々とスタッフの方が話しかけたりするんじゃがイマイチこわばっておる。

ここは母としてかわいく写った写真を残してやりたい(お金もかかっとるし)

・・・と言うわけで・・・


私だって一応一張羅のべべを着ておるし一応大人ですけぇ
変な行動やら発言はできませんけぇ
スタッフさんの真後ろから

顔芸だけで笑わせました


この顔を見られるんはしー様だけ☆
口をタコにしたり鼻の穴広げたり色々いたしました。
・・・これってけっこう使わん筋肉を使うんじゃねぇ

おかげで結構自然な写真が撮れました。


コメント
コメント
モツカレ
おおっ!?無事終わったのぅ。
うちは9日じゃ。はたしてリベンジなるか??
まぁ次回は泣いても喚いても強引に撮影する予定。
2008/10/25(土) 23:44:49 | URL | root #6ksC9Gz6 [ 編集 ]
七五三で、なぜに1000歳?
>たぶたぶさま
>千歳飴で銀歯がもげたことなぁ?

千歳飴はなぁが、ミルキーなら…(爆)

ポチ

でわ
2008/10/26(日) 01:53:51 | URL | カバちん #SFo5/nok [ 編集 ]
>かばチンさん
ミルキーは銀歯まるっとくるむね~( ̄∀ ̄)
なぜ千歳飴?せんねんあめ?長寿祈願?
長寿を願うっていってもちょい高望みではないんかねぇ…せめて百年飴?
い・ま・い・ち

>rootさん
おお!写真デビューですかい
ちなみにうちが行った所は「お子さまの調子が第一です。悪ければ延期する場合があります。」との注意書きがまぁ頑張りたまい
2008/10/26(日) 22:53:04 | URL | たぶたぶ #LhwO.LNM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
